切に思いますが  電車男のような恋がしたい


主にアニゲ中心が良いのですがあんまり最近ワカリマセン

2005-07-21 00:10:59

バイト男

テーマ:日記

tanomu


ブッコロス ブッコロガス!!


正直、コメントできないくらいムカついたね

何ですかこれ?やればエルメスに会えるんですか?


たまに利用する派遣会社のビラなんですが

マジだめだ。いかりまくってるw


あぁ…なんかこうなるとなんとなくシスプリの

ありあを昔バカにして友人Mがマジギレした

理由がなんとなくわかってきた。



俺は電車が心底好きだ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-17 15:09:39

電車

テーマ:芸能・他

TOP見てわかると思いますが、電車男 大好きです。

そこで色々ってわけでもありませんが調べてみました。


伊藤 淳史  と  小栗 旬


過去に共演してます。


東宝
ロボコン

ロボコン。名前はナメてますが良さそう。

ですが、なんで、小栗君は見た目

オタクっ気、満々なんですか?w


小栗君のことはあまりわかりませんが

毎回こんなキャラやってるのか(;´Д`)


レンタルしてるかなぁ??

あったらレビュしますー( ´ー`)ノシ




ランキング参加してみましたヽ(`Д´)ノ

広げようBlogの輪★カテゴリ別Blogランキング★

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-17 14:09:47

久々に

テーマ:日記

てか、彼女が退院したのでプチデートしました( ´ー`)

昨日。夕方からだったので近場しか行けなかったんで

とりあえず、飯食べ終わった後に


ボーリングを見に行きました

えぇ、もちろんやってません。ただ見ただけです。

んで、入り口のことろに七夕イベントの時の

この短冊良かったよ! な短冊が張ってあって

目を通すと、、、


○○君ずっと一緒


お金持ちになりたい


ボーリングがうまくなりたい


彼女とか彼女とか、あと彼女とかほしい


love


( ゚д゚) ・・・・・・
 
(⊃д⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


やっぱすげぇなぁ。腐女子

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-15 15:47:09

ホントに…

テーマ:日記

何を書けば良いか困ってます。

なんすかねー自分思いっきり

ネタ人間だと思ってたのにぃー!!

って思ってました。


まぁひとつ言えるのが


夕方前に家にいる


あぁ…ついに暴露してしまったよ…

やっぱ恥ずかしいというか、口で表現できない

というか。まぁ正直な話、みなさんどーでもいい

ことだと思いますが~


俺の休日なんて!


たまりにたまったアニメを見るわけでもなく

本当に…本当に口をあけただけの一日で

終わりそうです。


まぁ昨日の夜はすかいら~くで深夜1時

くらいから早朝6時まで女の子としゃべってました

ヽ( ´ー`)ノヤフフー まぁお互い彼氏彼女

のグチだったんですけどねー。


話題曲げますが


ホントにマジで…('A`) 電車男 のような恋がしたい

俺のエルメスはいったいどこにいるんだろう…


たぶんね電車男に共感、てか、はまった人間は

自分のエルメスが脳内にいると思いますがー

俺のエルメスが一番 か わ い い か ら !

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-14 22:10:47

本日付で

テーマ:ゲーム

このBlogを始めたいと思います(ぉ)つーかマジ正直Blog

初めてなんですけどっ!!w どうしようマジにネタがねぇw


みんながやってるからー ってことで始めようと思ったけど

そんなんじゃ、まったくかけるわけも無く…。くそぅ… 俺の

俺のスキルじゃ無理だ…


とりあえず俺おすすめのゲーム紹介でもー。自分、ホラー

ゲーム大好きなんですよ。の中でもすばらしいのが、


サイレン


これヤバいYO。マジでヤバイw つーかみなさんやってくれ

ちょっと古いけど絶対わかる人にはわかるはず。



死にゲーって言われてますが



エンタテイメント書籍編集部, キュービスト
サイレン 公式ナビゲーションガイド

↑こちらは攻略本


本当に難しいです。根気があればぜひぜひ。

つーか攻略本無しでクリアできた方、連絡くださいw


そしてホラーの王道 零 みなさんやったことあるかなぁ?


自分はやったことないですけどねっ!

知り合いはマジやばいやばい言ってます。今度3が出る

みたいなのでやってみようとおもいます。


出始めこんなですが、みなさまよろしくねがいますーヽ( ´ー`)ノ




追伸:彼女退院しましたヽ('A`)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。