サイト上にある全ての画像・テキストの転載・複製することを禁止します。

Copyright (C) 2008 misuriru All rights reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 17:17:00

25年度確定申告✴︎しゅうりょー(^^

テーマ:Simplog
投稿写真

25年度確定申告✴︎しゅうりょー(^^
ギリギリおつ( ´д`)
今年はちゃんと少しづつやろう…(; ̄ェ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-25 19:28:00

くうもこ最近カット✂︎行ったよ〜☻

テーマ:Simplog
投稿写真

くうもこ最近カット✂︎行ったよ~☻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25 15:04:00

写真続き〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

写真続き~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-25 15:02:00

愛岐トンネル廃線群行ってきた〜(^-^)/

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

愛岐トンネル廃線群行ってきた~(^-^)/
写真見返したけど紅葉あんま撮ってないっていう(-_-)
でも県下一大きな もみじの木を見ることができた‼マジでけぇ…

いつもは、入ることができない場所みたいなので貴重~(人'v`*) 退廃らぶ❤︎


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-23 21:36:00

東公園にぞうの餌やり目的で遊びに行ったらもみじ祭りだった(*_*)そうか…ここも紅葉スポットだ…

テーマ:Simplog
投稿写真

東公園にぞうの餌やり目的で遊びに行ったらもみじ祭りだった(*_*)そうか…ここも紅葉スポットだた。

変わったアヒルにも出会えた☻
人が歩く道まで普通は来ないのに歩いてて、更に人の方に向かって歩いてくる❤︎可愛かった(pq´v`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-18 03:30:00

simplogで再出発ブログ( ´д`)続くかなこれ…

テーマ:Simplog
投稿写真

simplogで再出発ブログ( ´д`)続くかなこれ…

昨日は香嵐渓に行ってきました!
正直、数年前までは紅葉の良さが全然分からなかったのですが年を重ねるにつれて良さがどんどん解ってきました(^ω^)
やはし、五平餅は美味かった!

月末は愛岐トンネルの廃線跡の紅葉行く予定 ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
こちらは紅葉より退廃的なところが目的で行くます!!!ん~楽しみ♥️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-10 22:04:41

自分探しの旅

テーマ:ブログ

久しぶり。

2年くらい放置してたんだなぁ~・・・


妹が日記を書いていると聞いていたので自力で探したら発見w

ついでにオカンのも発見w


人の日記を読んでいたら自分もまた日記書きたくなってきました(*´∀`*)


いままで書いたのは・・・

読み返すのはやめておこう(でも消す勇気ない)

厨二病的な部分も多々あるので・・・恥ずかしいね(; ̄ェ ̄)


-------------------------------------------------------------

今の「私」


ゆうは、5月で4歳になりました。赤ちゃん→幼稚園年少さんになりました。

赤ちゃんの頃と比べると、手は少しづつかからなくなり、私に余裕がちょっとづつ生まれてきたかなと。

仕事は、雇われの在宅は6月で終え、現在は自分でネットショップ奮闘中です。(;´д`)

   ▼▽▼▽

ご興味のある方はコチラ へどーぞ。


人のものづくり日記を読んでいたら、やっぱり自分も何かやりたくなってきた・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-26 09:33:29

また変更するかもしんないけど

テーマ:ブログ

心機一転にブログのデザインを改装中です★

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 13:00:16

無くしたと思っていたイラスト2

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 12:49:49

無くしたと思っていたイラスト1

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。