こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございます。

 

絵本セラピスト協会認定 

基礎絵本セラピストの

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 

初めて絵本セラピーを体験される方3名。

小さなお子さん達もご一緒でした。

 

参加者の年齢も幅広い会になりました。

絵本は、その時々で様々な捉え方になります。

誰にでも、どのタイミングでもokOK

 

今回のテーマは「波」でした。

波動をイメージしたプログラムでした。

 

 

<応援してくれた絵本たち>

 

 

森はオペラ 森はオペラ
 
Amazon

 

 

 

 

いちばん うれしいとき

いちばん たのしいとき

きっとみつかる・・・

 

 

最期まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル

 

 
花 ピンクの花 パンジー 花 ガーベラ ひまわり 花 ピンクの花 花 パンジー