ミスブロ

ミスブロ

ぬる~く。

Amebaでブログを始めよう!
2016年4月1日
錦糸町桜まつり2016より三角(ミスミ)という名前でソロの活動をスタートし、

月一でライブやイベントを行い、
8月18日には1stミニアルバム(自主制作CD)「オナカスイタ」を販売開始。

70枚限定生産でありましたが、
大変多くの方々に手に取っていただき、
残り数枚となりました。
(気になる方は声をかけてくだされば販売いたします!)


CDプレイヤーやPCがないため音源が聴きたくても聴けない、
そんな方々の声にも応え、10月には同アルバムや新曲のネット配信を開始しました。


日常にひそむ非日常、そんなものをシンプルでキャッチーなメロディにのせ、表現してまいりましたが、



ここで活動にピリオドを打たせていただきます。




というのも、
今現在新たなユニットの準備を始めさせてもらっているためです。

ユニット名は「in the somewhere」といいます。

和訳すると"とある風景の中で"

新しいパートナーである上村純さん(guitar)が作る曲には風景があります。
それは田舎の風景であり、都会の風景であり、懐かしいあの頃の風景なのです。

三角こと私、高橋妙(piano,vocal)の作る詩やメロディにもまた、幼き頃のピュアで素直な想いが込められています。


まったく別のバックグラウンドを持つ私達ですが、
お互いの音楽性、人間性に惹かれ、この度ユニットを組むこととなったのです。


そんなin the somewhereの初ライブを、
三角(ミスミ)の頃からお世話になっている阿佐ケ谷ネクストサンデーさんにて行います。

三角とはまったく顔の違う高橋妙を見せられたら、そんなふうに思います。

in the somewhereの世界観を是非生で感じに来てください。


------------------------

12月4日(日)
Open18:30/start19:00
阿佐ケ谷ネクストサンデー
hp

¥2,000(1drink別)
ライブハウス入口にて「in the
somewhereをみにきました」とお伝えください。予約制ではありません。

出演
in the somewhere,ココロコロン,よねたけ,and more...

最寄り駅は阿佐ケ谷駅または南阿佐ヶ谷駅。
お洒落なカフェのような、ライブハウスのような不思議なあたたかみのある空間です。

数多くの中から選ぶことのできるお酒を片手に、ゆっくりと音楽を楽しんでいただけるはずです。


オーナーをはじめ、スタッフの方々は本当にいい方ばかりで、それに引かれるように、出演も個性豊かで素敵なアーティストが多いように感じます。

名物(と勝手に思っている)のおにぎりは絶品らしく、すぐに売り切れてしまうため、
私も食べたことがありません。

おにぎりが気になる、
そんな方でもふらっと遊びに来てくださいね。

------------------------



最後になりましたが、三角の音楽を愛してくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
直接であったり、ネット上であったり、様々な言葉をいただけたおかげで今までやってこれました。

もう三角として活動することはありませんが、
本名 高橋妙として、作り上げた世界観ではなく、私自身を素直に伝えていけたらいいな、と思います。

今後どのように展開していくのか、私にも未知な部分があります。
でも、音楽は決して辞めないです。

人との関係が苦手な私にとって、音楽は日常的な表現方法です。
私そのものなんです。
だから、私の歌が、とか、私の曲が、とかではなく、私自身に魅力を感じてもらえるよう、これかもがんばってまいります。


よかったら、
そんな私の応援を宜しくお願いします。

それでは三角としての最後のブログはこれで終了とします。

本当にありがとうございました。