必用としてくれる人がいるから。

テーマ:
訪問いただき、ありがとうございます。
介護福祉士
さとう式リンパケア
セルフケアマスター・シューマイスター
橋本かほるです。

4月にセルフケアマスター・シューマイスターの資格をとってから、満を持して7月から無料講座の開講案内を始めましたが、受講者訪れず😢。
9月に3人、10月に2人と知り合いの人も含めて受講していただきましたが、11月の講座は知り合いの人の受講希望も無かったので、

(佐藤青児先生じゃあるまいし、毎月申し込みなんかないだろうし、11月はきっと受講者いないだろうな~。)と思い込んでいたのに、

「さとう式リンパケア」のホームページから、無料講座のお申し込みがありました。

嬉しい🎵😍🎵

11月26日
参加者は一名でしたが、とっても可愛らしい方で、楽しく講座を開催しました。

感想

体を動かす仕事をしていて、身体の色々な部位
に痛みが出ていたので、何かケアする方法が無いかと探していて、以前から気になっていた「さとう式」の無料講座を受けさせて頂きました。いざ受けてみると、ほんの少しの力で体が改善されていくのがわかり、驚きました。主人にも習った事をしてあげたいと思います。

そんな風に感じて下さって、
嬉しい😃🎶

講座中、

「凄―い‼」
「楽になった😊」

を何度も言って下さって、私も嬉かったです。照れ

最後に
「楽しかった。」
と言って下さって、私も(楽しかった。)爆笑

受講者様はこの講座を選んで下さったのは、

「「さとう式リンパケア」には興味があったけど、神戸までは遠いし、以前は加古川で他の方が無料講座の講座募集してたのに、最近無くなってしまって、(どうしよう😞💨)と思ってたら、この講座があったから、受講しました。」

と、言われました。

佐藤青児先生でなくて、私じゃないとできないことがある。

必用としてして下さる人がいるんだな~

と、今回感じることができました。有りがたいです。


体のケア方法をお伝えします。
「さとう式リンパケア」講座
無料講座
12月17日午後1時半~2時半

セルフケア  フェイシャル
12月17日午後2時半~4時
受講料:2000円(講座オープン記念価格)

場所:加古川勤労会館







AD