こんにちはニコニコ

私は家事全般が苦手なのでてへぺろ
やる気が出るような色虹
デザインのグッズがあったら買います音譜

キッチンのスポンジは
大好きなマーナのお魚型のスポンジうお座
を長年愛用しています。

形も色も可愛いけど、洗いやすい形で、
丈夫なので、長持ちするところが大好きラブラブ

どこのスーパーでも置いているから、
いつでも買えるのもいいですよ星

そして日本製星


先日、ホーマックで日用品を見ていたら、

こんなに可愛いスポンジラブラブを発見ひらめき電球



しかも大好きな日本製星
3こ入っていて200円ちょっとチュー
お買い得ですね星

即2つとも買いました~

色も形も見ているだけで楽しくなるし音譜
やる気が出てくる~爆笑

耐久性はどれくらいなのかわからないけど?
マーナの1このお値段で、3こ分だし、
どの色虹にしようかな~って楽しみも音譜
3回味わえるチュー


皆さんも家事を楽しくするグッズ音譜
取入れてみてくださ~い口笛


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー
AD