健康的ダイエットで人生も断捨離★LOHASライフを目指す方法

ダイエットは苦しむものではなく、日常生活の一部として行うもの。不必要なものを整理する大切な時間。そんな私のダイエットスタイルと、愛しのペットのうさぎに囲まれたシンプルライフをご紹介します。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


           私のお気に入り


  ●私が実践しているオンラインダイエットプログラム

  「SHINYA BODY LAB」 こちらをクリック

ご興味ある方は、紹介ID tc2597をお伝えいただき、割引特典を受けてくださいね。


          ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


テーマ:

最近、ホットケーキミックスで出来る料理に凝っていますラブラブ

今まで、ホットケーキしか作ることができないと思っていましたが、

インターネットを見てみると、色々な料理が出来てしまうんですね。

考え出した方は、すごいなあと感心していますナイフとフォーク



この前は、ホットケーキミックスで出来るガトーショコラをご紹介

しましたが、お菓子ばかりでも飽きてしまうので、何か食事として

食べられるものはないかと調べたところ、朝食などにぴったりと合う

『ホットケーキミックスで作るツナマヨパン』をご紹介します。










           さくらんぼさくらんぼさくらんぼつくりかたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


用意するもの・・・ホットケーキミックス150g、卵1個、牛乳90cc

           ツナ缶、マヨネーズ、塩コショウ、パセリ適宜




①ツナ缶とマヨネーズ、塩コショウを混ぜ合わせる。



②次にホットケーキミックス、牛乳、卵を混ぜ合わせる。



③②をお菓子を作るカップなどに、1個ずつ均等に入れる。



④その上に、①で混ぜ合わせたツナマヨをのせ、マヨネーズを少し

かける。



⑤それをオーブンに入れ、180度で20分ほど焼き、出来上がったら

パセリをかけ、完成♪

これで、カップ6個分ぐらいにはなります。




「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール





とてももちもち、ふわふわしていて、食欲のない朝食にぴったり。

いっきに食べたらカロリーは高いかもしれませんが、ツナはタンパク質

なので、体の骨や筋肉をつくるために重要な栄養素ですグー

仕事ののときは、そこまでしている時間がなく、母に食事を作って

もらっていますが、休みの日などに私は作っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは。

実は、今日の夜からダニエルが体調不良です。

いつものようにナデナデしようと頭をさすると、目やにがたまっていて、

それに血が混ざっていました・・・。



食欲もないし、結膜炎か、歯からくる問題か分かりませんが、とても

心配ですガーン明日、すぐにかかりつけの病院に連れていくので

もう少しの辛抱だよって思って、この記事を書いています。





↑おおばこが大好きな、いつものダニエル




ダニエルは、いつもは元気いっぱいな子なので、具合が悪いと

すぐにおとなしくなるので分かります。なんだか火が消えたように

寂しいけれど、先生の治療やアドバイスで、早く元気になって

くれますようにビックリマーク



どうぞ、よろしければ皆様も、ダニエルが元気になるように

祈っていただければ幸いです。








「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール






2/28追記


皆様、ダニエルのご心配をありがとうございます。

病院に連れて行くと、歯の病気(不正咬合)が原因とのことでした。

うさぎは、歯と涙腺が近い位置にあり、歯が変形して伸びると

涙腺に当たってしまい、涙がたまったり、出血したり、くしゃみが

でたり、食欲不振になったりという症状が出るそうです。


歯を削ったので、まだ本人にとっては違和感があるようで、

いつものように食べてはくれませんが、走り回ったり、甘えたりなど

外から見ると病気と分からないぐらいにはなりました。

ですが、いつものように食べられるようになるまではやはり心配しょぼん



うさ飼いの皆様も、病気にはお気をつけてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。