はじめまして。ヒーラーのMIAです☆

当ブログでは、私の不思議体験から、エコロジー情報、YLオイルのこと、最近食べたおいしいものまで、幅広く色々と書いています。楽しんでいただけるとうれしいですラブラブ




シャスタ・女神のアバンダンスヒーリング(遠隔)

ミカエル・蒼天のヒーリング(遠隔)

エンジェルリンクの伝授(遠隔)












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日 11時01分17秒

飲むコラーゲン

テーマ:◆◆i Herb


飲むコラーゲンは、結構色々と試してきたけど、結局どれも長続きしなかったの。
理由はやっぱり、値段が高い割に効果を感じないこと。
これは、日本製のドリンクに多かったね。

パウダーは、結構安価に手に入るけど、こちらも効果がいまいちで。
結局効果を感じないと、面倒になって、やめちゃうんだね。

というわけで、数年間コラーゲンは摂ってなかったんだけど、また懲りずに買ってみました。
今回は、コチラ


これで、一か月分です。コスパはいいよね♪
私は毎日豆乳に溶かして飲んでいるんだけど、お肌が見た目すごく綺麗になっていってる気がする。

豆乳にいれて飲むと、変な癖もニオイも感じないし、続けやすい。

とりあえず、数か月続けていこうと思える商品です♪

※溶けにくいので、少量の液体でとかしてから、液体を追加するのがおすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月06日 09時48分34秒

エアボーン

テーマ:◆◆i Herb

風邪やインフルエンザが流行ってきましたねー。

咳をするなら、マスクしてほしいなあと思う。。。

さて、この時期大活躍なのが、エアボーン!

アメリカにいるころから、ずっと愛用しています。

一つのケースに10個タブレットがはいっていて、飲み方は簡単。

1つタブレットをコップ一杯の水に落として溶かして飲むだけ。

一日1回で十分だけど、ひどいときは、2回飲んだりしてます。3回まで飲んでOK。

• 1000mgのビタミンC
•抗酸化物質(ビタミンA,C&E)を多く含む
•亜鉛&セレンの優れた供給源
•エキナシア&ショウガを含有する350mg のハーブブレンド

アメリカ人の間では、かなり認知度高くて、アメリカの国内線とか風邪の時期乗ると、結構みんなエアボーンをとりだして飲んでいたりします。(‐^▽^‐)

風邪予防、風邪をひいてしまって、早く治したいとき。免疫力アップに効果が期待できるエアボーン、うちでは、年中常備してます。

iherbで買うのがお得ですよん右矢印右矢印右矢印 エアボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月03日 20時46分26秒

ビジネスラウンジ

テーマ:├トルコ旅行記

トルコ航空のビジネスラウンジはとにかく広かった。





右(アイラン)左(炭酸水)


サラダバーのほかにも、トルコピザとか、色々。


ゴマパン人気だったなあ。

写真全部はとってないんだけど、ゴルフの室内うちっぱなし施設(スクリーンを使ったやつ)や、映画を見れる部屋など、充実したラウンジでした。


一階の一角にあったデメルのケーキたち。トルコで何故にデメル??


せっかくなのでお腹いっぱいなんだけど、ザッハトルテを。。。
しかし甘いね!!

帰りの飛行機にのると、またすぐにごはんが。。。







食べたら、日本に着くまで爆睡でした。

おつきあいありがとうございました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。