CREATIVE LIFE! ☆ ShiningJapan

広島発☆ルノルマンカードリーディング・レイキ・オーラリーディングで、未来カスタマイズ!!
クリスタルアクセサリー販売


テーマ:

9月、大阪でのレイキアトゥンメントの前に、

「一緒に行きませんか~♪」と、お誘いを受けて、

急きょ、京都で待ち合わせ、奈良に行ってきました。

 

以前、訪れたことのある元伊勢神社!!

ここは、何度訪れてもいいですね~♪

 

手を合わせた瞬間から、エネルギーが凄い!!

しばしお話ししました。

 

そして、今回初めて訪れたのが、箸墓古墳。

こちらの伝説は。。。ちょっと怖いかも。。。

 

う~~ん、

でも、訪れてみると。。。

伝説で聞いていた話とは、まったく違うオーラです。

 

ここで、思わず、ご一緒した方々とダンス。。。

きっと、昔も踊っていたんでしょう。

そして、踊りながら、メッセージを受け取る。

まるで、巫女さんみたいです。。。

 

箸墓古墳の静かな池のたたずまい。

 

最後に訪れたのが、大神神社☆

ここは、やはり、お山に登るといいのでしょうが、

今回は、時間がなかったので、こちらに参拝。

お山のエナジーを感じつつ、ゆったり過ごさせていただきました。。

 

ちょうど、彼岸花の美しい時期。

あちらこちらで、赤い美しい花を見ました。

 

奈良は、今年はよく訪れます。

 

飛鳥地方を訪れてから、呼ばれているみたい。

飛鳥の穏やかな空気とエナジーが、

どうやら、今の私にはあっているみたいです。

メッセージも、たくさんいただくし。。。

また、訪れたい奈良☆

 

さてさて、今日は、これから北海道。。。

今度はどんな旅になるか楽しみ!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

しばし、大阪に滞在しておりました。

 

9月から、ご要望にお応えして、

オーラリーディングをお伝えするために、

オーラリーディング講座を開催していますが、

 

その、

オーラリーディング講座を受講してくださった方のご縁で、

大阪にレイキアトゥンメントに行ってきました。

 

と、

レイキアトゥンメントだけにおさまらず、

またまた違うお誘いを受けて、

京都と大阪の5次元ライフセミナーに

参加させていただいて。。

 

そこで終わりかと思ったら、

空いていた1日は、

 

ルノルマンカードリーディング講座の

アシスタントとして参加させていただいて、

 

いやいや、怒涛のごとく。。

1日1日の予定がはまっていく、

まさに5次元を大阪で過ごさせていただきました。

 

久しぶりに広島に戻り、

昨日は、ちょっと一休みしましたが、

今日はこれから、姫路の5次元セミナーに

行ってきます。

 

これだけフレキシブルに動けると、

枠、ないですね~♪

自由だわ!!

これを、いつも自由使える私でありたい。

そう考えますね^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のオーラリーディング講習会は、

講習会の翌日に、岩国のスポットめぐりもして

あっという間の3日間。

受講された方と、

楽しい、濃い時間を過ごさせていただきました。

 

講習では、

オーラって何?というところから、

オーラのリーディングについてお話しし、

自分のオーラや人のオーラ、場のオーラが

どのように、影響し合っているか。。

また、オーラリーディングに欠かせないレイキについてなど、

いろんなお話をさせていただきました~♪

 

講習会2日目には、オーラリーディングの実践もして、

オーラリーディングの真髄を、

掴んでいただけたのではないかなかなドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美香さん
講習会にスポット案内まで
ありがとうございます

一日延長した甲斐ありました
学びあり・気付きあり^ ^
ミラクルありあり
(((o(*゚▽゚*)o)))
充実した
3日間でした^ ^
感謝^ ^です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

と、講習後に、メッセージをくださった方もあり、

 

オーラリーディングを受講している最中に、

とても気になっていた難しい問題が、

解決に向かった連絡がはいって、ビックリしたり。

その後も、いろんなミラクルが起こりました。

 

「すべては自分」と、よく言いますが。

オーラリーディングを知ることは、

自分自身を知ることでもあります。

 

自分を知ると、

自分を取り巻く、周りの環境も変わってきますよね。

 

自分が変われば、周りも変わるビックリマーク

 

 

オーラリーディングで、

目には見えない世界と見える世界

どちらもバランスよく取り入れて、

しっかりと、生きていきたいものですね~音譜

 

次回のオーラリーディング講習会は、

日程が決まりましたら、お知らせいたしますねビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。