こんばんは(゚▽゚)/ミスティですキラキラ


週末は皆様 いかがお過ごしでしたか?


ミスティは、金曜日は八百屋仲間のトミー♂と


仕事後にイムズへランチに行きました!


SBSH3351.JPG
SBSH3353.JPG
SBSH3352.JPG


健康的なメニューが多く、日替わりランチ さけの西京味噌焼きにしました~(^^)v


ご飯&おつけもの はおかわわり自由ですキラキラ


デザートも付けました!
オーガニックトマトジュース&モンブラン


SBSH3354.JPG
SBSH3355.JPG


美味しかった(o^~^o)です


まだまだ気になるメニューが沢山あるので、


また行きたいです(^-^)


土曜日は、旦那様サリーと23時に福岡市を出発して雲仙方面へ


先日亡くなった父も一緒に行きました!


img59664640.jpg

これを買いまして、カロートブレスレット


遺骨を手元供養するグッズで、父とこれでいつも一緒というわけです(^-^)

長崎道 最後のパーキングエリアで車中泊


でも、車中泊とはいえ 完璧なベッドスペースにしていますからね~(^^)v


shachuhakumat_produc.jpg


これ 買いましたから(^^)v


日曜日 朝一番でパワースポットと言われている岩戸神社へ


SBSH3362.JPG
SBSH3360.JPG
SBSH3359.JPG
SBSH3357.JPG
SBSH3358.JPG


山奥のひっそりした場所
寒かった{{(>_<;)}}です
ツララもできていました。


そして、雲仙地獄へ


SBSH3376.JPG
SBSH3363.JPG
SBSH3372.JPG
SBSH3364.JPG


久しぶりに行きました!
地獄の横に温泉神社があり夫婦柿があります!


もちろんパワースポットですキラキラ


冬だったので、湯気ももくもくで楽しかったO(≧∇≦)oです


続いて、写メはありませんが、がまだすドームへ


島原の災害の話を改めて聞いて、胸が裂ける思いでした。
SBSH3382.JPG


帰り道がてら、お昼ご飯に地元のお食事処 そば幸で 島原名物 具雑煮を食べ


もうひとつ パワースポット淡島神社へ


ここのおもしろい(≧~≦))ププッ 所は 境内にちっちゃい鳥居があります


SBSH3378.JPG


もうお分かりですよねキラキラキラキラキラキラ
くぐれたらいいよ~(^^)vです


SBSH3377.JPG
特別出演サリーが 頑張りました(^-^)


二つ目でギブアップ
もちろん、ミスティも二つ目でギブアップ


一番小さい鳥居は27cmくらいしかあいていません。


最後に諫早の干拓地 堤防道路を渡り帰宅

外洋
SBSH3379.JPG
干潟の夕日
SBSH3381.JPG


楽しかったO(≧∇≦)oです


13日はお仕事でした。


車中泊楽しかったね!またどこか行きたいね~


と、サリーの言葉がうれしかった。


皆様はどんな連休でしたか?素敵な時間を過ごした事でしょう。


11日から敬浩くんのドラマもスタート

senryokugai_takahiro.jpg


今日録画を見ましたが、おもしろかったε=(>ε<*)プッです


毎週敬浩くんが見られる贅沢さ(^-^)幸せですキラキラ


では、また更新いたします(^-^)よろしくお願いいたします