*桜サーバキャラクター紹介*(最終更新1/12 23:20)

 Lv111魔法使い(メイジ) xミスティアx サブ

 Lv75 盗賊(ハーミット)  xリスティアx サブ

 Lv56 戦士(スピアマン)  xラスティアx メイン

 Lv35 弓使い(クロスボウ)シュビア   サブ

 Lv30 魔法使い(クレリック) 看癒(みゆ) サブ

 Lv26 盗賊(ローグ)    ???   サブ

 Lv10 戦士(ファイター)きやらくたあ データ収集用

 

現在、下記時間帯でのドロップ率が2倍になっています。(1/25更新)
  
16:30~17:30
  20:30~21:30

 

154

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-05 00:02:44

Master of Epic アイテム課金制へ

テーマ:他のゲーム

Master of Epic がアイテム課金制に移行するようで現在メンテナンスがなされているようです

メンテナンス期間・内容等は 【こちらを参照


最近、アイテム課金制に移行するオンラインゲームが多いですね

無料で楽しめればいろいろなゲームを体験することができて良いとおもいますが治安は間違いなく悪化します。


静かに、平和にゲームしたい人のためにも残して欲しいものですね・・・


アイテム課金制のためのメンテナンスに、セキュリティ強化は含まれているのでしょうか?

治安が悪くなるとどうしても、不正・違法行為が際立ち増えていってしまいます。

GMはしっかり対応してるのかな?


めいぽほどGMの対処が最悪なゲームはないとおもうのできっと大丈夫ですね・・・

ゲームガード導入したらできない人も居るとか・・・


セキュリティソフトを切るだけで入れたりするので

そちらの対処法は 【めいぷるの雫】 の右隅にリンクがあるのでそこで確認してください


そういえばバレンタインのチョコは期限付きでしたね・・・

3日と5日の2種類で、1時間に一つ作成可能だそうです。


作るとEXP+800、人気度も+1とされるとか・・・

作成には資金とチョコなど必要になるのでチャーリーのようにはいきませんね

時間も1時間に1回って決まってるみたいだし・・・


Lv8からだそうなのでぜひ1回は挑戦してみてください


1つに付き1回死んでもEXP減らないみたいです

露店でも販売できるようなので売ってもいいかも

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-02-04 08:26:37

あ・・・

テーマ:めいぽ

231


(´・ω・:::...サラサラ

経験値ギリギリまで上げてオルビスから帰還・・・

転職前に盗賊の教えのクエをクリア・・・すると



EXP+300 → レベルアップ(´・ω・`)ゎー


・・・あ (´゜ロ゜)∵グァッ



やってしまいました;

やる前なんとなく感じていた違和感はこのことだったんですね;;

作り直し決定・゜・(PД`q。)・゜・


はじめてのミスかも・・・寝ぼけてたんでしょうか(´・ω・:::...サラサラ

このまま使えば?と言う人もいるかも知れませんがスキルポイントが+3通常より少なくなってしまいます・・

1次転職していれば3次過ぎようが問題ないようです

よって作り直し決定・・・

戦士(or弓)と魔は簡単にサイコロできるのですが・・・

賊は・・・STR斬りに変更しようかとおもうくらい出ません;

また数時間サイコロを振ることになりそうです


そういえば今日からバレンタインキャンペーン 開始ですね

クエストをクリアするとチョコが作れるようです。


2種類持っていると死んだ時経験値の減少がなくなるんだとか

回数とか1回で終わりそうですね・・・


ダークカカオとホワイトカカオが必要みたいです

他の材料はNPCが販売しています。


2006年2月4日(土)~2006年2月19日(日)

   ※定期メンテナンスが開始と終了のタイミングです。

Lv8以上からクエストを受けることができます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-04 07:19:16

韓国パッチ一部翻訳

テーマ:めいぽ

  注:Infoseek翻訳使用
    だいぶおかしかったので一部補正しました。

    画像は転載できないので排除しました 

      こちらのサイト と見比べて確認してください

 

 < アイテム関連 >

1. 次のような装備アイテムが新たに追加されました.
2. 次のような武器アイテムが新たに追加されました.
3. その他


- その外今まで公開されなかった新しい装備アイテムが追加されました.

< キャッシュ関連 >
1. モスィルムハウス エルフ上な



< マップ関連 >

1. ビクトリアアイルランドに新しい地域が発見されました.

- アイアン補語の地
- モスィマムの墓
- ゴ-レムの森

2. 呉シリアアクロドの深海地域が発見されました.

- 深い海峡谷 1, 2
- 危ない海峡谷 1, 2
- 難破船の墓
- 危ない洞窟
- 彼我ヌースの洞窟

- 新しい地域が発見されるによっていくつかの地域にその所に行く脱税が追加されました.


- ゴ-ルレムの社員4の地形が変更されました.


< モンスター関連 >


1. 次のモンスターがビクトリアアイルランドに出現します.
: このモンスターたちはビクトリアアイルランドの一般フィールドとダンジョン, ヒでもマップで出現するようになります.


- アイアン補語 (Lev. 45) [経験値 : 115]

装備 : ブラウンピルポ, ツグィゴルが,ムーンシューズ<金>, ブラウンピエトバだ, アクアブレース, ベンジーイヤリング, オレンジ刀ラス, 定木辰月長靴

強化書 : 攻撃の書<両手剣> 60%

消費 : エリクサー, 白い薬, 活栓用矢, 石弓専用矢, 波瀾ポーション

その他 : 鋼鉄の原石, 黒水晶の原石, 知恵のクリスタル原石, アイアン補語のよろい切れ

地域 : アイアン補語の地


- ミックスゴ-レム (Lev. 59) [経験値 : 210]

武器 : ビックヘモ, ウィゾドワンド(ウィザードワンド?)

装備 : フルツ<黒>, ライトメンティスズボン, 柏宮優, ファングワル手袋, ブルールイ匹, 紫月, マヌット<金>, シルバーハイドフード, オリエンタイカン<青>、オリエンタイカン下<青>, ブルーサトイモドット

注文書 : 攻撃の書<手袋> 60%, 物理防御の書<盾> 60%

消費 : 白い薬, 波瀾ポーション, エリクサー, 活栓用矢, 石弓専用矢

その他 : ミックスブロック, 錦衣元夕, 黒穂正義元夕

地域 : ゴ-レムウィサワンIV, ゴ-レムウィスブ

* 物理防御力業, 物理攻撃業スキルを使う.

* 悪俗性ではない. (シャイニングレイ, ホーリーダメージがイルバンモブと等しい)


- ゾムビモスィマム (Lev. 65) [経験値 : 1500](ゾンビママシュ?)

装備 : シルボエイショントシルド, ピンク花耳輪(フラワーイヤリング<桃>?)

注文書 : ポルアムゴングギョックリョック60%, 蒼空格力60%, ジャンプ力の書60%, 片手鈍器の書60%, アデゴングギョック60%, ペッイソック60%, ペッゾムプ60%, 石弓攻撃60%, 滑空格60%, 片手斧60%, 棒60%, 両手鈍器60%

地域 : モスィマムの墓

* ヒルゴングギョック通じる.


2. 次のモンスターが呉シリアアクアロードの深海地域に出現します.


- はぜ (Lev. 85) [経験値 : 1400]

武器 : クロム

装備 : バトルエムプリス<赤>, 麻布であってウェオケブ, ダークモールスブーツ, チォングギョンラングポ(女)

注文書 : ペッイドングソックも60%

消費 : 万能の新薬, マナエリクサー,

その他 : 黒穂正義元夕, ソファンウィドル, ヘングウンウィクリスタル(製錬), ハゼ束ね
地域 : 危ない海峡谷 1, 2 ,深い海峡谷 1, 2, 難破船の墓


- 爆裂はぜ集 (Lev. 90) [経験値 : 大根]

地域 : 危ない海峡谷 1, 2, 深い海峡谷 1, 2, 難破船の墓

* 物理攻撃相殺スキルを使う. 経験するないし破壊になれば 6匹のはぜが召還される.


- 本のフィッシュ (Lev. 92) [経験値 : 2000]

武器 : ゴ-ルデンクロウ, チォングガブツング, ブロンズギガンティス

装備 : ダークエンペラ

注文書 : 電信地力60%, 電信敏捷60%

消費 : マナエリクサー, パワーエリクサー

その他 : 自首正義元夕, ダイヤモンドの原石, 石灰パウダー病, 車価運涙(クエスト)

地域 : 深い海峡谷 1, 2

* ストンゴングギョック, 物理,魔法攻撃相殺スキルを使う. ヒルゴングギョックが可能だ.


- スキッド (Lev. 94) [経験値 : 2200]

武器 : ヒュンケル<金>

装備 : 薔薇イヤリング, ゴールドドロップイヤリング(G.ドロップイヤリング?), シルボカルカン, グリンバルクィレ, グリンバルクィレチマ, チォロックセックセラプマングト, アデスヘッッド<緑>, クロスハット<緑>、 レドウィングブツ

消費 : ソックドヒャングサングウィムルヤック, ヒョンザウィムルヤック, マナエリクサー, パワーエリクサー, 白い薬

その他 : オドムウィクリスタルワンソック, ヘングウンウィクリスタル(製錬), 錦衣元夕, 墨汁病

地域 : 危ない海峡谷 1, 2
* 墨汁攻撃をする. ポイズンミストに似ているようにその範囲の中にあれば秒当たり 150ダメージを着るようになる.


- リセをスキッド (Lev. 97) [経験値 : 2500]

武器 : ホーフマン, ヘリオス, スペパン, 黄竜も(黄龍刀)

装備 : 薔薇イヤリング, シルバーカルカン, ブロンズカルカン, フックギョンラングポ(男,女), ダクピラテ, オリハルコンウォーグリブ, グリンアデス,ミストスーツ<赤>

注文書 : 攻撃の書<手袋>60%

消費 : マナエリクサー, パワーエリクサー

その他 : 電気バター焼き物, 知恵のクリスタル原石, マボブウィドル, オパールの原石, 手袋製作の促進剤

地域 : 危ない海峡谷 1, 2


- シャーク (Lev.100) [経験値 : 3000]

武器 : ゴールデンハンマー

装備 : グリーンミストだと, 薔薇イヤリング, ブルージェネラルズボン, グリーンシャドーブーツ, ブルルアデスヘッ, グリンアデスシュズ

注文書 : 物理防御の書<盾>60%
消費 : うなぎ焼き, マナエリクサー

その他 : マボブウィドル, サングオトルだから, 一手鈍器製作の促進剤, 敏捷性のクリスタル原石, オリハルコンの原石

地域 : 難破船の墓

* スキル無效化スキルを使って結氷が可能だと言う.


- コールドシャーク (Lev.102) [経験値 : 3100]

武器 : アーツ, リーフアックス

装備 : 苺イヤリング, パープルミストだと, レドアデスシュズ

注文書 : 幸運の書<マント>60%, 耳糞力 60%(知力?)

その他 : 冷凍包装ソックスピン

地域 : 難破船の墓

* スキル無效化スキルを使って結氷にならないと言う


- 彼我ヌース (Lev.???) [経験値 : 90万]

武器 : 山芋も, ルーインハンマー, クルロニアンエックス, メトス

装備 : ブルーネオス, ブルーネオスズボン, ブルーカティナス, ブルーカテ, ブルーア、ムルミス, ブルーア、ムル与えるが, ブルーカティナス, パープルエルソル, パープルエルソルスカート

その他 : 彼我ヌースの悲鳴音 (クエストアイテム)

地域 : 彼我ヌースの洞窟


- ブラッドブーム (Lev. 75)

* 彼我ヌース召還の時リゼンドエは爆弾だ.

* 一度に約 13000以上のダメージを与えることがモッハルギョングウ 8000のダメージを与えながら爆発する.

3. その他

- ロムバードの攻撃動作が変更になりました.



< イベント関連 >


1. 新しいイベントクエストが追加されました.

- お正月イベント

<朴僉知の祭壇>

クエスト NPC : 下の村の朴僉知

クエスト制限 : レベル 41 以上

クエスト必要 : 豆腐 10個, 卵 10個, ジュニアペペ魚 10個

クエスト補償 : 経験値 +5000, 饅頭 1個

クエスト概要 :

豆腐は下の村のモンスターを取ればドロップになって卵は水薬商店で購入することができる.

* ルデ-ブリオムのモンスターにも豆腐がドロップになる.


<地球防衛本部に饅頭配達すること>

クエスト NPC : NPC運営者

クエスト制限 : レベル 41 以上

クエスト必要 : 饅頭 3個

クエスト補償 : 経験値 +20000, 人気度 +1, ランダムアイテム 1個

注文書 : マント物部屋&マント幸運&履き物夷俗60%, マント馬房&ムルバング&履き物ジャンプ力&かぶと防御100%

消費 : スンロックウィウユ3個, 黄婚儀露1個, セビョックウィイスル1個, 枯木木樹液5個, 白ポーション10個,

ヨゾングウィクル 5個

クエスト概要 :

地球防衛本部にあるマエストザンググンに饅頭 3個を持って来てくれれば良い.


<ミングミングブインの祭壇>

クエスト NPC : ヘネシスミングミングブな

クエスト制限 : レベル 8 以上レベル 40 以下の前職業

クエスト必要 : ナツメ 13個, 梨 5個, 磨り 7個, 栗 9個, りんご 5個

クエスト補償 : 経験値 +500, 饅頭 1個

クエスト概要 :

お正月が近付くによってミングミングブインが祭壇を引き受けたが材料を求めることができなくて助けが必要だ.

ナツメ, 梨, 感, 栗銀ワイルド補語からドロップされる. (* ビクトリアすべてのモンスターにドロップ)

謝りは雑貨商店で購入をする.


<ペリオンに饅頭配達すること>

クエスト NPC : NPC運営者 -> ドエジワハムケツムを

クエスト制限 : レベル 8 以上レベル 40 以下の前職業

クエスト必要 : 饅頭 3個

クエスト補償 : 経験値 +10000, 人気度 +1, ランダムアイテム 1個

注文書 : マント物部屋&マント幸運&履き物夷俗60%, マント馬房&ムルバング&履き物ジャンプ力&かぶと防御100%

消費 : スンロックウィウユ3個, 黄婚儀露1個, セビョックウィイスル1個, 枯木木樹液5個, 白ポーション10個,

ヨゾングウィクル 5個, ドレーク擬皮 5個

クエスト概要 :

ミングミングブインから受けた饅頭を持ってペリオンにあるドエジワハムケツムウルに行く.

ドエジワハムケツムウルに仮面クイズを出すが..

問題) 祭壇を調える場合赤い果物は東に白い果物は西の方におくことは? 答紅東白西

<新年文案あいさつ> - 2006年 1月 28日 ~ 2006年 1月 30日

クエスト NPC : NPC運営者

クエスト制限 : レベル 8 以上レベル 40 以下の前職業

クエスト必要 : 赤い福懐, 福ゾリ 5個

クエスト補償 : 経験値 +450*5 +2700, トック 100個

クエスト概要 :

ペリー来たズモックピョで立ち上がって -> エルリニアハインズ -> ヘネシスヘレナ -> カンニングシティダークロード

順にあいさつをしに行く. 終わりにどんな品物を与えるのに NPC運営者に持って来れば良い.

赤い福懐を受けて運営者に与えれば福ゾリ 5個を集めて来なさいと言います.

福ゾリはモンスターを狩れば得ることができる. ちゃんと出ない福ゾリはよく集めておこう.


- メープルストーリー 1000日記念イベント

<風にのせられた話>

クエスト NPC : NPC ゾーン -> NPC ではないのか -> NPC グウィン

クエスト制限 : レベル 15 以上の前職業

クエスト狩り : ワイルド補語

クエスト必要 : メープル 1000日旗, エリクサー

クエスト補償 : すべて経験値 +5000, 総 4000メソ, 赤い&青いポーション各10個,

エリクサー 1個, グウィンの日記帳 1個, メープル 1000日旗 1個, まなエリクサー5個

クエスト概要 :

モンスターたちが出現し始めながら平和なメープルストーリーが搖れ始めた.

メープルの平和のために旅人たちが通り過ぎてから 1000日が経った.

メープルストーリーを求めるために一番初めてこちらを尋ねた英雄の行方は??

リース港で彼を初めて会った NPC ゾーンを尋ねよう!

ゾーンからグエデしたことをしてから尊意頼みを聞き入れる.

その人から自分の人生観が変わったとしながら彼と意味を価値すると考えられる万誌に会って..

その人の名前が知って来てくれと頼む.

万誌に行ってその人の行方を聞いて見ればこの前に自分に尋ねて来ては重要なかばんを

最後の血戦で急襲したモンスターにかばんを奪われたと言う.

これからの計画を書いた日記帳が入っていることと言いながら彼は身が回復するやいなやかばんも捜すのも

なくて冒険を去ったと言う. 周辺のモンスターに急襲あったらワイルド補語であると..

ワイルド補語を取ってグウィンのかばんを捜す. 万誌に行ってクエストを終わらせる.

万誌から夷俗8 旗を受けるようになる.

グウィンの日記帳を見れば行方を尋ねるのに有用だと言う.

グウィンはゲミグル -> トダルンイブグにイッヌンゴッで類推することができる.

行く前にエリクサーと旗は持って行かなければならない.

神殿入口にあるグウィンに治療目的にエリクサーを与えて旗を夷俗15でアップグレードしてくれる.

またゾーンに帰ればクエストが完了する.

- バレンタインデーイベント


<ハートチョコレート>

クエスト NPC : 製菓社クコス

クエスト制限 : レベル 8 以上の前職業

クエスト必要 : ダークコボツィ 1個, ホワイトコボツィ 1個, 1000メソ, ハート箱, 金色リボン

クエスト補償 : 経験値 +800, 人気度 +1, バレンタインデーハートチョコレート 1個 (護身符籍效果 3日)

クエスト概要 :

愛のチョコルレッを作ろう!! [ハート箱と金色リボンはココに購入]


<チョコレートかご>

クエスト NPC : 製菓社クコス

クエスト制限 : レベル 8 以上の前職業, <ハートチョコレートクエスト> 完了

クエスト必要 : ダークコボツィ 1個, ホワイトコボツィ 1個, 1000メソ, 該当のアイテム

クエスト補償 : 経験値 +?, 人気度 +3, バレンタインデーチョコレートかご 1個 (護身符籍效果 5日)

クエスト概要 :

愛のチョコルレッバグニを作ろう!! [該当アイテムをココに購入]



< UI 関連 >


1. F1 ~ F12 背以外の他の背にも表情を登録して縮めることに使うことができるようになりました.

2. ゲームプレーの時長期間マウスを使わない場合

ゲーム画面でマウスポインタが消えるようになります
: またマウスを使えばマウスポインタは現われます.


3. ギルド情報ボタンがまともに動作しなかった現象を修正しました.



< クエスト関連 >


1. 呉シリアアイルランドに次のクエストが追加されました.

- 海魔女カルタ(ミューズ, レベル 90 以上)

クエスト NPC : 海魔女カルタ (位置 : 深い海峡谷 1 -> ヒドンメブカルタの洞窟 )

クエスト制限 : レベル 90 以上の前職業

クエスト必要 : 海底ほこり 10個, 冷たい涙 10個, 彼我ヌースの悲鳴音 1個

クエスト補償 : 赤色実リースのマント

クエスト概要 :

アクアリウム動物園にあるミューズにクエストを受けることができる.

ミューズからクエストをバッウンダウム海魔女カルタに仮面海底ほこり 10個, 冷たい涙 10個,

彼我ヌースの悲鳴音 1個を求めて来なさいと言う.

海底ほこりはアクアロード全域にある箱や貝から求めることができる.

冷たい涙はクエストを受けた後に見たフィッシュを捕ればドロップになる.

彼我ヌースの悲鳴音は彼我ヌースの洞窟でボスモブである彼我ヌースを取れば良い.

求めてミューズに帰れば補償で赤色実リースのマントを受けるようになる.

- 支えてしまった海岸道路(探査大将テング, レベル 90 以上)

クエスト NPC : 探査大将テング (位置 : 難破船の墓 -> ヒドンメブザックウンナンパソン)

クエスト制限 : レベル 90 以上の前職業

クエスト必要 : 壊れた手前, 故障したカメラ, 破れたノート

クエスト補償 : 注文書 (ランダム)

クエスト概要 :

別れた隊員たちの品物を捜してくれと言って頼む.

壊れた手前, 故障したカメラ, 破れたノートはシャークからドロップされる.


2. その他

- 'コングズィの頼み' 連携クエストの中ですぽっとケギと折れた木草取り鎌クエストが遂行可能

レベルが 49レベルに変更になりました.

ミッパジン毒クエスト遂行後次遂行可能レベル制限で遂行が不可能だった一部

使用者たちもこれからクエストを遂行することができるようになりました.

- クエストアイテムを捨てる場合これ以上クエストを進行することができなかった何種類クエストたちを

修正しました. クエスト進行の時に必要なクエストアイテムは捨てないのを勧奨します.

- クエスト完了条件に必要なアイテムを着している場合クエスト完了ができないという

メッセージが出るようになります. クエスト完了のためにはクエストアイテム着用を解除しなければなりません.

- クエスト完了の時クリアエフェクトが見えるようになります.



< ゲーム関連 >


1. 百虎の命令語説明が追加されました.

- ヘネシスのクルロとルデ-ブリオムのウィスブを通じてペット命令語説明を確認することができます.

2. 'ペット命令語マニュアル : 子犬便'の販売を始めました.

- ペットえさ商人であるビクトリアのキュート, オルビスのウィルソン上司, ルデ-ブリオムのペトリシャから

この本を購入することができます.

3. 消費アイテムであるチォカルレッのイメージが変更されました.

4. 表彰や矢を消費するスキル使用の時表彰, 矢を皆消費した時

チャットウィンドーで知らせてくれます.


5. これから注文書を成功するとか失敗した時チャット窓にメッセージで結果を知らせてくれること外にも

エフェクトで成功/失敗可否を確認することができるようになりました.



< 潜水艦パッチ >


1. ヘーストスキルがアクアロードで通用します.

集める速度と下がる速度が早くなりました.


2. ズックウンナムの森 4 丘が低くなりました.

 

 

 


 

 

そして、おまけ(´・ω・:::...サラサラ

 

 
ノ-ブタをプロデュース

 

本の回数 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ] 火

 

<筋書>

人形に身をくるむように自分自身を演出して, 人気者として君臨する 2-B組・ キリタだからシューだ.

周りの雰囲気をボックドッよ与える確かなクラスのリーダー格存在だ.
そんなシュジに唯一に下手な人物は, 同じクラスのクサノ-Akira.

あきという優柔不断でがさつ者に半分でもピントが行き違っている.

その性格のためクラスでも浮かんだ存在の学生.

そんなあきという, シュジを 「友達」と信じていて,

シュジにさまざまな理由で近付くから煩わしがる.
そのように過ごしたある日, シュジが通う高等学校に転校生が来る.

転校生の名前はコッタだから老父して. 見かけに全然神経を使わなくて,

自分を構えようと思わない暗い印象を持った, シュジとは正反対の少女だった.
老父Koga, 周りの人々に近付かない態度や雰囲気が火(火種)になって,

不良グループのリーダー, 半島の監視を受けるようになる.
そんなシュジは, 無茶なきっかけで半島たちに虐待だけあう,

ノ-ブコを人気者にする, プロデュースを引き受けるようになるが....



PS - このドラマを見た後友達と言う(のは)私にどんな存在だろう? という気がする感じ..

世界中人々が私を信じないとしても一人でも信じてくれる友達がいたら...

自分が歩いて来た人生で成功したことだと考えになるそんなドラマ...

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-03 18:39:58

韓国パッチ情報

テーマ:めいぽ

久しぶりにメイプルのネタです・・・

今日のイベント行くにはいったんですが拡声器を見ていてやる気が(´・ω・`)・・・


やたらと落ちるし・・・


友達に教えてもらったんですが韓国ではアクアMAPのボスモンスターが追加されるようです。

画像は転載できないのでURLを( +・`ω・´)b


紹介ページ

韓国プレイヤーのブログみたいな感じのところですね

ゾンビキノコの大きいのと、アイアンピグの強化版、ストーンゴーレムとダークストーンゴーレムが融合した感じのモンスターもいるみたいです。


海MAPのモンスターはレベルが高いようでLv85~102までいるようです

ボスモンスターはまだ判明していませんがボスモンスターが召喚する?モンスターはLv75

画像にはフライバットまで・・・|ω・`).oO(海の中なのに・・


虎みたいなペットもいますね

それより日本はドラゴン追加まだですか?(´・ω・`)


露店に売り子さん追加?翻訳してないのではっきりしたことはわかりませんが・・・

それっぽいのがいますね


ということは・・・売り子さんに任せて落ちる心配もなくゆっくりできますね(´・ω・`)b

解釈があっていれば・・ですが(´・ω・:::...サラサラ



メイプルのフラッグみたいな武器も出てるようです。

他にも90防具やユニークな装備も追加されて楽しみですね(´・ω・`)

セキュリティ強化でチトとかみかけなくなったみたいなので気が向いたらやってみようかな・・・


どうせ気休めでしょうけど(´・ω・:::...サラサラ


そういえば今日節分でしたね

今年の恵方は何処・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-02 06:22:32

2月3日節分イベント情報

テーマ:イベント情報

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月3日(金)に節分イベントを実施いたします。
詳細に付きましては以下の通りとなります。

実施時間:13:30~15:30
      かえで、もみじ、あんず
      16:00~18:00
      かりん、さくら、すもも、ぽぷら

進行員: 「かえで」セツコさん
      「もみじ」ルカラック
      「あんず」rollstar
      「かりん」恵方巻き
      「さくら」ししろく
      「すもも」オニチャコ
      「ぽぷら」タルトマロン


内容:進行員は実施時間内にマップをテンを召喚しながら自由に動き回っています。
   イベント時間中はテンに遭遇する確率が高くなります。
   進行員を見つけた場合、「鬼は外」と発言してください。
   発言を聞いた進行員は、その場で4種類のテンをランダムに召喚します。

※複数ユーザーが同時に発言された場合、反応できないことがあります。
※進行員は内緒話に答えることができません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします 。

 

 

 

 

 

テンは一応鬼ですからね・・・節分には最適のモンスターです( +・`ω・´)b

2時間もあるので頑張って下さい


拡声器・メガホンの嵐になるとおもいますが・・・・

chは当日進行員が教えてくれるようですね


chを聞き逃してしまった人は人の多いchに行けばたぶん間違いはないとおもいます

不安な場合は友達に聞いてみてください

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。