モニター当選18 MODEL SKIN パウダーウォッシュ | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

モニター当選品の紹介です。
今回試したのは「MODEL SKIN パウダーウォッシュ」という商品です。
 

 
洗顔は今まで固形・泡で出てくる物、クリームタイプの物など色々使った事がありますが、粉末というのは初めてでした!
 
 
ボトルに入っていて、今回頂いたのはサンプルなので15グラムです。
 
 
通常75グラム3600円の商品です。
 
 
使い方は、顔を濡らしておいて手にこの粉をティースプーン1/2〜1杯を出し、水やぬるま湯でよく泡立ててから使います。
私は持っていた洗顔用のネットを使ってみました。
 
 
粉の状態はこんな感じです。
1回目、そのままぬるま湯を少し足した時はあまり泡立たなかったですが、ネットを使ったらもっちりした泡がしっかり出来ました!
 
洗い上がりはわりとサッパリしていました。