黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。


テーマ:
おはようございます。
昨日はなかなかミッチーがケージに戻らず、久しぶりに苦労しました(^_^;)

やっぱり空腹の時に遊ばないと大変です。



片足しまって、私の目の前で寝始めてしまいました。



気になることがあったらしく、目を覚ましたミッチー。

まさか狙われているとは…



結局は、朝の光で白っぽく見えたのをモモイロサングラスが勘違いしただけでした。



寝てる姿も不満そうな顔も本物のオトボケは、滲み出るオトボケ感があります。



ぴな蔵さんの真似をして俳句を詠み始めたのは黄太老さん。



2~3日前からお腹の辺りの羽がドバドバ抜けています。



ちょっとお腹の所が白っぽくなっています。パッチリ二重の可愛い先輩は今日でうちに来て4年。我が家の事なら何でも知ってそうな感じです。



メガバク時代のうつろだった目からは信じられない程、キラキラ輝く先輩の目。

そう言えば、逆コラボ告知を毎回していませんでしたが、エントリーは28日までとなっています!

そして今更な報告ですが逆コラボ開催は今回が最後になると思いますのでいつか参加したいと思っていた方はこのチャンスをお見逃しなく!!




昨日はバナナ係さんが私のオヤツにと、初めてクッキー作りに挑戦してくれました!

最初は鳥の形だったけど…



いつの間にか、つちのこクッキーになってました(* ̄∇ ̄*)




社長のお尻はフワフワですとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ミスティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。