ナカタカスミのブログ

都内を中心に活動中です。
ピアノを弾いて、歌をうたいます。


テーマ:


{B1A0A237-4230-45EC-B4D3-C34F61E312FF}


8/19は、蒲田music bar CODAでライブをしました。
なんやかんやしてたら月日は経ち、気づけば1年半もソロでライブをしていませんでした(°_°)!
ブランクというやつです。
もともと、自分の書いた曲を不特定多数の人に聴いてもらいたくて始めた弾き語りですが、今はそんな自分の曲をソロだけでなくユニットでも演奏できたり、ユニットがバンド形態になったり、進化しております。
誰かが歌ってくれたり演奏してくれるというのは新しい発見もあるし何より楽しい!


{286259BA-517A-47ED-8DE4-57D4D0DB754F}


しかしやはりソロライブも器が一回り大きくなる気がするし、なんかいろいろ鮮明に見えるので、また機会を作りたいな、とは思っております。
そのときは、ぜひとも聴いてくださいませ。
ただやっぱり曲が若かったな。笑
顔が赤くなりそうなやつ。
それもそれで大切な歌たちであります。


ナカタカスミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。