MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

NEW !
テーマ:
☆MIST LIVE情報☆

◾︎9/21(水)巣鴨獅子王
東日本大震災復興支援LIVE
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000+1D別途
●MISTは19:40頃の出演予定です!

◼︎9/22(木)高円寺Club Roots

詳細は分かり次第お知らせします!
●この日MISTはアニソンもうたいます!!
何の曲かお楽しみに☆

◾︎10/5(水)巣鴨獅子王
詳細は分かり次第お知らせします!

LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}

☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆

sekizoです!


最近ニューウェポンを手にしました。
{7F7FCFDB-E91D-4E81-804A-B8B2712619AC}

GT-10

もーこれでご飯3杯はイケます

昔はマルチエフェクターは賛否両論だったな

今はんなことないでしょ


レコーディングはマルチで音作りして使用するアーティストも多いっすね

まーね、実際ここまでのプリセットをLIVEで使うかと言えば使わないけど

しかしここまでの音を作れるのであれば
1曲毎に音を使い分けたいよね〜

出来たらギター毎変えたい


とまぁ、そこまでは出来ませんが1人スタジオにこもり音作り

とりあえずこのパッチゾーンにはこの曲たち用

と何とか時間の限りで調整


まだまだ時間が足らん…

9/4(日)秋葉原グッドマンLIVEまでには
LIVEが出来るセッティングを…
{4FB00D08-A51B-4EF5-A307-F7CD012A5E62}
た〜まや〜

see you♫




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。