幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
雪も降らないのに寒い!寒すぎる!ガーン雪
調整のご依頼が入ってないと、うっかりすると家から一歩も出たくなくて、それどころかお布団の中に一日中引きこもりそうになります。
 
お正月を境に寝たきりにならないために、無理矢理出かけてカフェでブログを書いてます。
みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
{7E9ADB50-6366-4381-9498-A7D6B85DECD5}

髪がボサボサだとか突っ込んだら負け!ショックなうさぎ
 
 
たまに自分の名前でYahoo!サーチやGoogle先生で検索をかけます。
 
私に関連する記事を書いて下さるのは、アメブロだと大体読者登録させて頂いてる方ですのでわかりやすいのですが、他のブログだとそうもいきません。
なので、ごくたまに見逃しがないか検索します。
「エゴサーチ」と言うらしいです。
 
今日もやっぱり取りこぼしてたブログを見つけましたのでご紹介してみたいと思います。
 
 
 
 
以前一度ご紹介をさせて頂いた事のある、介護のお仕事をされていらっしゃるジョバンニさんのブログです。
 


 
 
こちらでご紹介させて頂いた記事の「その後」どうなったのか?的な経過を書いてくださってます。
 
よく、うちのブレスはゴムが切れて飛び散ったり行方不明にして無くしたりしない限りは、石を定期的に変えながらゴムのメンテナンスしながらお使い頂ける一生ものですと書いてるのですが、こうやって日々の変化を綴って頂けると本当にその事がわかりやすいなぁと思います。
 
ちなみに宝くじに当たられたご主人様とのやり取りの経緯はこちら。
 
 
ボーナス2回分の当たりは羨ましい限りです。
そう言えば福授のつもりで宝くじ買おうと思ってまだ買ってませんでした。
近々買おう、そうしよう。
ジャンボくじじゃなくてもまぁいいか。
 
ちなみに奥様のジョバンニさんのブレス、そろそろ色んな意味でメンテナンスの時期らしく「ゴムが切れました」と現在お預かりの最中です。
 
付けっ放しで何年使ってもゴムが切れない方もいらっしゃれば、数ヶ月でゴムがすっぱり切れる方もいらっしゃいます。
 
ジョバンニさんではありませんが、最近のゴムすっぱり例
 
 
{46D88220-B3E3-4A07-9C91-BFC9A3EE66C7}

 
まーた刃物系の切り口だし!
数ヶ月でゴムは傷まないので、切ろうとするとどうしても無理矢理になるんでしょうけどね。
 
ちなみに反対側の切り口。
 
{C85ED54C-1AF5-4D6A-BE7C-9ABA3ABF9E2F}

ハサミでその位置の2本だけ切るのも難しいと思うのですが、普段この部分は玉の穴の中にぎゅうっと詰めて隠してあるので、ここを狙って切るのは物理的にはまず無理だろと。
 
 
こういう話って「不思議系の話が好きな人が聞いたらワクワクするものだ」と友達に言われたのですが、そんなものなのですか?
 
そんなネタみたいな話なら多分山ほどあるので、ご要望があればできるだけ書いていきたいなと思いますあんぐりうさぎ
 
ちなみにこのゴムすっぱり例の方もブログで色んな経緯を書いて下さってますので、今度時系列にまとめてご紹介してみたいと思います。
ドラマのような本当の話。
 
「危機一髪、死線からの脱出!
     〜亡き愛犬達の想いと友の情が繋いだ命〜」
 
とかサブタイトルがつけれそうなお話です。
西部警察っぽいですね(古っ
 
伏線は投げたら回収するのがセオリーですが、気長に回収されるのを待ってやって頂ければ幸いですてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。
 
うっかりポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

幸せへの道先案内人☆みすちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント