幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
毎日暑くて焦げそうになりながらポケストップ回ってます。
 
「流行り物にはとりあえず乗っとけ!」
がモットーのみすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
主にフルオーダーのブレスレットをご購入頂いたお客様から、口頭などでご報告を頂く事があったりもするので、そんなこんなも含めて自分が忘れないうちにちょこっと箇条書き的にまとめてみようと思います。
 
 
★凄く良い条件の会社への内定が取れました。
 
★みんなに無理だろうと言われていた学校に無事合格しました。
 
★生まれて初めて宝くじで◯◯万円が当たりました。
 
★結婚する気が見えなかった彼氏から、ブレスが届いた日に突然プロポーズされました。
 
★待ち望んでいた赤ちゃんを授かりました。
 
★気がついたら余計な出費が自然に減ってました。
 
★◯◯万円の臨時収入がありました。
 
★ブレスが届いてから急に決まった引っ越しも含めて環境が激変しました。
 
★仕事で良い方との出会いが沢山ありました。
 
多分またご報告を頂いたら順次増やしていくと思います。
 
フルオーダーブレス自体、ほとんど宣伝らしい宣伝してないのでそんなに本数は沢山売ってません。
というか、売れてません(;^ω^)
 
しろよ!宣伝!
 
ですよねorz
 
特に気に入って大切にして下さってる方は、折に触れて何かしら良い事があった時に「ブレスの効果かしら?」と思って喜んで下さるようです。
喜ばれるとブレスの方も嬉しいらしく、益々張り切って仕事をするという好循環です。
 
思い込みって、引き寄せには案外効果的です。
 
 
特定の効果を期待しても、順番にしか処理しないというか出来ないし、その人に必要のない事だと判断されると望む効果は得られない事もあります。
 
それでも、あなたにとって一番幸せをあなた自身が掴み取るための努力を、最適な形でサポートする。
あなたが幸せになるための道筋にある、運気の陰りをお掃除してくれるこのブレスの事を、私はこっそり「運気のル◯バ(自動掃除機)」と呼んでます。
 
私の運気調整を受け続けるのと同じ効果が、このブレスにはあります。
 
というか、私がしょっちゅうやるのが面倒くさい事をブレスに丸投げするために作っていると言っても過言ではありません。
 
 
{BFBCA875-882E-4B08-8F57-A456808C3B57}

丸投げされてるうちの子達。
 
 
ブレスは大破しない限り、大体リペアしながら一生のサポート役になれるように、その時期に合わせて玉を変えたりしてます。
 
一家に一台ならぬ、お一人様に一本(いや、別に必要に応じて2本とかでもありですけど)運気のルン◯。
 
気になった方はLINE@からでも質問してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
ブレスその他の詳細はこちらからどうぞー。
 
 
 
 
 
 
施術のやり取りはLINE@のアカウントを通して行います。
以下をクリックして友達追加の上、何でもいいので一言メッセージを下さいませ。
スタンプ1つでも大丈夫です。
 
友だち追加
 

パソコンからはこちらのQRコードをスマホで読み込む事で簡単にご登録頂けます。

image

友達追加された後にメッセージを頂かないと、フォローされた事が分からないのでこちらから先にご連絡する事は仕様上できません。
 
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。
 
ポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

幸せへの道先案内人☆みすちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント