2006-10-25 03:45:28

15箱突破……

テーマ:雑談

引越しに向けて絶賛荷造り中です!!

小説と漫画だけで現在ダンボール15箱…しかもまだ詰め終わってません(p_q)

服もまだだし、貧乏一人暮らしの6畳1Kとは思えない荷物の量になってきてます…


本好きとしてはまだまだ序の口の量だとは思いつつも、終わらない作業に心が折れ気味ですorz


引越し業者での見積もりでは一人暮らし1K用の価格になっていて、当日追加料金無しと言われたのですが
これってちょっとした詐欺じゃ・・・?と不安w


引越し先では念願の書斎!(と、いっても仕事部屋兼ですが)が持てるので、残り数日頑張ります;;

壁一面全部本棚にするんダー



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-22 07:41:58

西尾維新『零崎軋識の人間ノック』発売延期&特典情報

テーマ:西尾維新
西尾維新『零崎軋識の人間ノック』11月7日に発売延期

特典は、イラストレーター竹さんの描き下ろしイラスト入りトレーディングカード6枚だそうです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 00:02:09

ネトミス会誌「ユルミス」 文学フリマにて販売します!

テーマ:ミステリー研究会「ネトミス」

2006年11月12日(日)に開催される第5回文学フリマ への出店が決定致しましたのでお知らせさせて頂きます!

ネトミス初の会誌!「ユルミス創刊号」現在鋭意製作中です!!

何もかも初めてのことなので苦戦しまくり、blogの更新も放置しておりましたが、なんとか間に合いそうなのでやっと告知させて頂ける状態になりましたw

表紙イメージ
(こちらが表紙の仮イメージ)

今回の会誌のテーマは雪!
私個人の作品に関しては全く自信がありませんが、他のメンバーの作品は本格有りハードボイルド有りと、バラエティに富んだミステリ作品が集まりました!

また詳細が分かり次第告知させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来場お待ちしております!!

2006/11/12 文学フリマ A-54

「ユルミス 創刊号」 500円

開催日時 2006年11月12日(日)
開場11:00~16:00
場所 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩3分、都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-15 16:40:43

「講談社BOX」ページ、竹さんイラストです

テーマ:西尾維新

「戯言シリーズ限定コンプリートBOX 」を受け取ったものの、チラリと中を見てそのまま放置中のBです。


新しく創刊される、「講談社BOX」の特集ページ、イラストが竹さん!
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/


そして第一回目の刊行リストに西尾維新「化物語(バケモノガタリ) (上)」が入ってました。


ちなみに「零崎軋識の人間ノック」も10月22日発売!


また読書に忙しく(?)なりそうです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。