アメ村

テーマ:

はい こんにちわー!!


難波のエースストライカーこと むーくんでーす


いやー先日ねーアメ村行ってねー


絡まれましたねー


2回絡まれたんですけど 1回目はしつこくてねー


2回目はグループで絡みですよ


マジ恐ろしい


だが もうひとつ近づけない集団が・・・




























































それは ゴスロリ集団だ


ちなみにゴスロリは ゴシックロリータの略で こんなこと聞くと余計意味が分からない


多分アメ村ではこんな感じだろう





















































大阪のキャッチ軍団

a


VS


ゴスロリエンジェルス

a 気分が悪くなったらすみません


まぁ実際にいたのは もっと普通(!?)のゴスロリですが・・・


ただ ゴスロリの格好をした人が 普通の古着屋にいたのがおもろかったです


普通の服も着るんだ・・・ってね



あと 帰りに梅田よったんですが


DONREFってバンドが路上ライブしてました


CD買ってサインももらいました!


帰ってHPみたけど ここのブログより見てる人少なかったですが・・・ww


スタイルとか雰囲気的にはベースの人がよかったけど


顔とかは 俺は ドラムのヒバちゃんかな~


ま・・・がんばれ(ここのブログ見てたら)

DONREF公式サイトはこちら























































へるす どこか たのむ

AD

変態だ~~~~~~

テーマ:

今日 路上で変な人(軍人さん!?)を見つけた・・・・・


画像は↓








































a


あちゃ~出てるよ~服食ってるから 出てるよ~


しかも・・・帽子 服 が広島カープだよ~


これの記事はジャンルでいうと・・・・変人図鑑行きだな


いや~世の中にはいろんな人がいるもんだ・・・
















ガンダム者

AD

足利尊氏って六波羅探題攻略したし!!!笑

流れに乗って新田義貞も鎌倉攻略しとる!!!笑

建武の新政で まさか後醍醐天皇が新政してるとは俺も思わんかったけど それがしてるらしいで!!

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

三管領が・・・あ三管領っていうのはー えーこんなんも説明せなあかんのか!!お前らは!!覚えとけよ!!管領職につく有力守護大名の3家じゃ!!!畠山君 細川君 斯波君

で 四職が京極・山名・赤松・一色

分一銭~徳政令を発布した時に、負債の10分の1を手数料として幕府が徴収

抽分銭~日明貿易の便乗商人に対し輸入品の国内販売価格の10分の1を徴収

6代 足利義教

1438年 永享の乱

義教と関東管領上杉憲実討滅


・・・勉強?一度中断したわけですが・・・前記事のコメント見たんですよ・・・・


そしたら・・・鮎さん の・・・


■ウケる!

む-くん て
少し前の
ハ-ドゲイですよね?ププッ ( ̄m ̄*)
それより
ニセ(?)む-くんの書くことは
ほんとにおもしろいわ。(≧∇≦)

という言葉に驚きと喜びが・・・・俺はカンドーした!!あなた天才!!


勉強終了!!


いや~鮎さん分かってますねぇ~笑いの甲乙が(?)


しっくりこないのでやり直し・・・


いや~鮎さん分かってますねぇ~笑いのjfwdじゃhfcjhwじぇふcfh えっ~!えっ!!ぺ~~!!


しっくり・・・


こねーよ!!


もういいや!!


鮎さんありがとーー!!!!ありがとーKOBE!!!ありがとーAV女優!!!


勉強 勉強って・・・・あなた勉強の何なんですか!!??


俺は・・・・ゲイじゃねぇ~~~!!!


I am guy!!


芸人→ゲイ人


ボンチ揚→おいしい


小倉ありすのおっぱい→大きい ふっくら マイルド


萩原舞のおっぱい→ バブルマンの味


紋舞らんのおっぱい→ モンブラ・・・・・なわけねーよ!!!母乳だよ母乳!!(あやや風味)


あーーもう!!調子くるったーーー!!!なんの調子かしらんけどやな
ー!!

あの誰だか知らんAVに出てくる男優おもろいわー!!!


もっこりとぱっくりが融合して・・・・ぱっくりもっこりぱっくり・・・分かる??

じゃあ・・・もっこりぱっくりもっこり・・・・分かる??


って言ってんだよ!!!あの男優意味わかんねーよ!!!


じゃあ勉強してくるわ!!

では鮎さん本当にありがとうございました~!!書き概がありますよ~これからもがんばるのでよろしくお願いします!!


てっちゃんも勉強してね~

AD

ついに解禁!

テーマ:

ついに あのE女の声をUPします!! 5分くらいあるので 適当にネットサーフィングや当ブログの過去ネタを見ながらお楽しみください 奇妙な声がE女です

アップローダに投稿しました 


記事NO186の 投稿者むーくんのところのURLをクリックしてください!


アップローダ

変人図鑑(番外編)

テーマ:

俺は・・・・(むーくん)

 

 

いけないものを見ちまった・・・

 

 

2回目だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話 「E女との再会」

 

まもなく電車が参ります・・・・・

 

俺は電車の椅子に座った・・・・

 

すると・・・

 

 

「E----ッ!!!」・・・

 

 

奴だ・・・・

 

あの時のあいつだ!!!

 

しかもLvUPしてやがる・・・・

 

この前は「イヤーン」で済んだが 今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁんんっ!!」

 

 

・・・呆然とする俺 自暴自棄になる俺 意気消沈する俺が 同時に現れた・・・・

 

そして俺は ついに それを録音しちまった・・・

 

だが・・・UPの仕方が分からない・・・・ ここはともかく 俺のHPは調子が悪くて表示できない・・・・

 

掲示板 どこか たのむ

 

あ・・・電車男ぱくっちまった・・・・

 

ちなみに2MBあります 誰かUPさせてくれー!

 

あと 前回のE女の記事は→http://mistery-croissant.ameblo.jp/entry-851dea78eca616afacb3ff9bd1dab26a.html#cbox