やってきました!!月1回のイベント!!

 

 

クイズ・クロワネア!!&オールスター感謝祭!!

 

 

 

 

 早速、行われているので・・・・。見てみましょう  ↓ ↓

 

 

 

 

 

今の状況→最終問題でライフラインはすべて使ってしまった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みの役

lpプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答者役

gプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまの状況→ファイナルアンサーをし、正解を待ってる状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lp

 

 

 

 

(にらみ合い)

g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレフォン役の・・・

 

aプロフィール

 

 

「はよ、はよ答え言え!!」

 

 

 

 

 

lp 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残念っ・・・。」 (以上です)
AD

おひさしです。。早速ですが・・・・。

 

・ 4月3日、オレ達ロック界の神様NIRVANAカート・コバインの命日だった。

今年で11回目の命日・・・。若干27歳という若さで・・・・。第二のビートルズともいわれた。  ザンネン。。

k

合掌!!

g

違ーう!!

あかんわ。間違えた・・・。まぁいいか。。

まぁここでアレいっとくか!アレ!

・楽天戦チケットプレゼント!!

tike

4月8日/9日/10日のどれか、オリックスvs楽天(大阪ドーム)

2枚!!

詳しくは4月8日の始業式、オレに尋ねてくれ。。

AD

17才。 (ウソ日記)

テーマ:
ー二月の暮れー

オレは学年末テストの採点係をしていた。違う。オレは高校教師なんだから、採点係などではない。採点マシーンのように、素早く採点をしていた。






思い起こせば生徒が高1の時、教室でのオレにとって最初のみんなへのあいさつ、あれは正直コントのようだった。


オレ:こんにちは

生徒一同:こんにちは

オレ:今日からみなさんは義務教育から卒業し高等学校という自由な環境になりました。

生徒一同:そうですね。

オレ:・・・。明日から頑張っていきましょう!

生徒一同:そうですね。

オレ:おまえら‘いいとも’のノリやめろっ!!(メロスは激怒した。)

生徒一同:小堺さ~ん。

オレ:ちがーう。



このようにテレビっ子が多いクラスだった。それから10ヶ月、オレはテストでこの子たちの成長を見たいと思った。



ーこいつら勉教していていたからなぁ、まぁいい点取れるよな・・・。そんなあまい考えがあった。






問 日本代表の3バックを答えなさい

「まぁこれは歴代の3バックでもいいし、今のやつでもいい。これは簡単やな。」




出席番号1番石田。答え:中澤・宮本・澤。一人、なでしこジャパン入ってるわ。これアカンわ。一人FWの澤さん入ってるから、DFが機能せいへんわ。そんな問題じゃないねん。


次、出席番号2番片山。こいつは期待できるぞ。答え:都並・ぺレイラ・菊地。ちがーう。ぜんぜん違うわ。これヴェルディの黄金時代の時のDF!!惜しいけど、って惜しくない!!


次!出席番号3番佐藤。こいつ野球部やからサッカーの事わかるかなぁ??答え:遠山→葛西→遠山。思ってた通りや。こいつ野球の事しかわかってない・・・。これ当時野村監督が得意やった継投!遠山が野手の経験があったから 実現したやつや。違うわ。


よしラスト!!出席番号 4番デキスギ。こいつは学年1位やから期待できるなぁ。答え:高見沢・坂崎・桜井。これALFEE!!そんなALFEE好きやったんか!?



こいつら全員ダメだ・・・。




ー これはオレの教え方が悪かったようだな。次の学年で頑張るか。。


AD
高校生がない・・・・。


だから、少年ジャンプは3人で回し読みするハメに・・・・。



今日は、先週号ジャンプが手元に・・・・。



真っ先にいちご100パーを読んだ。。





いいよこれは






ちょっと18禁はいってるか、はいっていないか。。










西野つかさちゃん








かわいいすっね







次号期待ですね・・・。





ーーーーーーなぞなぞーーーーーーーーー
よく、串に刺されている虫は ?





答えはコメント欄↓↓↓
曙、初勝利!!!!!! 
     (6戦中1勝5敗)





これは衝撃的でした。。。。





あのボブ・サップとの対決で悔しすぎる敗北・・・。






そこであの試合あらゆる角度から撮った写真で振り返ってみよう!!!








































 
































 
























































曙=ゴキブリ。

---------- 控え室 -----------

むーくん:おい このネタはあかんで・・・

ゴキブリがかわいそすぎるわ・・・

お前ゴキブリは 生命力最強に対して 曙は K-1 最弱やぞ!!

やっぱ むーくん=ゴキブリ!!


ん??おかしいぞ?? ←誰じゃ

誰ってお前・・・





































俺むーくん!!!40歳!!無職!!