前の土曜 プロ野球交流戦 カープVSオリックスを観戦した


てかねぇ~、さすが交流戦だけあって野球以外にもいろいろあるのよね~、例えば・・・


(誰かボケろ


誰かって・・・・俺しかいないじゃん・・・(俺=むーくん)


例えば 合コンとかもあるんですよねー 男女の交流戦なんつって・・・


合コンって言ってもあれですよ テーブルに座ってするんじゃないですよ


ベンチでするんですよ 観客含む 王様ゲームとかね


もう 観客まで含めますから 王様はヒトラーみたいになっちゃうんですよね・・・


15485番と23451番がキス!!って言ったりしてですねー


たまに 外野スタンドとキャッチャーの後ろの席とかだと かなり遠いから一苦労なんだよねー


てか オガタって二人いるよねー 緒方と・・・


クロ>オオクワガタね!


じゃんがじゃんがちゃっちゃらっちゃ茶ー=!djk祖あj!!!!!!!!!!!!!!!

AD

学校の事

テーマ:

ども!お久しぶりっす!

今ね~学校が忙しくて、あまり更新出来ないんですよ~

今週はなんと土日休みなし!! きつい!!


話変わるけど3年は文化祭で劇をやるのですよ

そこでウチのクラスでも何の劇がしたいか決める訳ですよ


実は僕、この3年の劇に関してかんなり気合い入ってる訳ですよ

当然何の劇がしたいかは決まっていてそれを言う気は満々


「何かしたい劇ありますか?」と文化委員が言った瞬間


挙手!!そして

「機動戦士ガンダム!」


と言ってやった


むーくん> クロ!あの時はよくがんばった!!

クロワッサン豆知識:メーテル、むーくん、クロは同じクラスである


そう!自分でも決まった!と思った。。これはナイスアイデアだと・・・だがしかし


クラスの右半分、つまり女子側から厳しい視線・・・

更にため息・・・しまいには悲鳴まで・・・


何故だ!!何故ガンダムは受け入れられないんだーーー!!!


結局我がクラスは「大奥」をすることになりました。ちゃんちゃん


むーくん>俺は大奥を知らない なぜなら見たことないからだ


       噂によると 大奥とは昔の風俗らしい


       俺は想像しちまった・・・そしたら あいつが出てきた・・・・


      rew


     そう 小倉ありす(AV女優)


      クラスの皆 脱いでまえ!!!ぽっこぽこちーん!!!!


     下ネタでスマソ


     次週のサザエさんはー


      ・オナニー

      ・オナニー

      ・オナニーの三本でーす!!(考えんのめんどいわ・・・)



AD

マイブーム

テーマ:

最近いろんなものにはまってますよ!

そこで紹介!



はまってるミュージシャン 「Janne Da Arc


はまってる曲 「Dry?」 「Black jack」 「マリアの爪痕


はまってるマンガ 「ももいろさんご」 「REC]


はまってるゲーム 「.hack」 「ギルティギアXX」 「RED STONE


はまってるアニメ 「機動戦士Zガンダム」 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY


はまってる遊び 「麻雀


はまってない事 「勉強」



こんだけやってりゃ勉強出来ないのはしゃーないよね。。


なんか同じものにはまってたりしたらコメント下さいな♪





AD

授業中に考えてた事

テーマ:


最近転職って言葉をよく耳にする

 

今日も学校に行くと「よぅ!俺やっと転職したぞ!」と友達が言ってきた

 

まぁあいつのいう転職ドラクエの事だが

 

 

親戚のおじさんが転職したのは転職だけに超ショックだった(?

 

おじさんはレストランのオーナー兼コックですごくかっこよかった

 

僕はその店のバナナジュースオムライスがすごく好きだった

 

しかし、今では店をたたみ役場で働いているらしい

 

 

僕らは来年、進学又は就職です

 

まぁ進学したとしてもいつかは就職するでしょう

 

まだ何になるか分からないけど

 

おじさんみたいに一度は輝ける仕事がしたい!

 

食って行けない時は

 

そん時はまぁ転職すりゃいいか。。。なんて思う今日この頃です

 

 

クロ>今日の議題は「このブログを小清水亜美のファンサイトにするか否か」

 

    についてやりたいと思う。

 

むーくん>まず 誰やねん!! 小倉ありすしか知らんわ!!

 

iu

小清水亜美  職業:声優 

 

クロ>むーくんの好きな一条菫子塚本天満の声優だYO!ってか小倉ありすって・・・。

 

rew

小倉ありす  職業:グラビア、AV女優

 

のコトか!?ってか歌出してるし!

 

むーくん> HPで視聴できるっぽいね!! え??天満ちゃんの声???やっべ~!!好きかも!!

 

メーテル>やっぱこの画像はやばいぞ。すぐAV女優ってわかったわ。。

 

クロ>メーテルやるな~!裸じゃない画像とかあんまなかったし。。

 

    てかさぁ、皆はどんな職業に就きたい訳さ?

 

むーくん>お!職業話ね おれは小清水亜美マネージャー!!僕は税理士!私は看護師!僕はスポーツインストラクター!僕はどぇあkvckうぇおcヴぃj げーーーーーーーーー!!!!

 

クロ>お前誰やねん!!まぁ僕はプロフの通り声優ですよ。

    大学行ったら養成所通ってみようと思ってる。マジです。

    こんな言葉があります、

    「夢はバカじゃないと叶わない、だってあきらめる事を知らないんだもの」ってね(決まった!

 

むーくん> 声優だと??ふざけるな!!!まるで いfsdhfぐいをえf やな!!!

       こんな言葉があります

       「我が読売巨人軍は 永久に不滅です!!メーテル!!もっと喋れ!!」ってね(決まった!

    

クロ>こんな言葉もあるぞ

    「あの地球人のように?クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーー!!!」ってね 

 

むーくん> あーーーーー!!!!!!!

 

 

       耳ざわりだー!!!!! すんっごい 耳ざわり!!!!kgvwjrgjvねrjgヴぇ  

        ふぉげーーーっ!!! ふぉげーーーーーっ!!!

 

クロ>殴っていい?こいつ殴っていい?

 

メーテル:お!職業話ね おれはマネージャー!!僕は税理士!私はAD!僕はスポーツインストラクター!       おおはら、おおはら、本気になったら・・・お・お・は・ら!

 

クロ>貴様ら!!まじめに考えろ!

 

むーくん> おい!メーテル!久しぶりに喋った思ったら 喋り かぶってるやんけ!!

         たしかに俺の間違ってたけど!!

 

クロ>あ~もうぐだぐだやけど会議終了!!

    明日から小清水亜美小倉ありすのファンサイトになりま~す(ウソです

 

あと、この会議極秘だから、もし見ちゃった人は・・・↓のとこをクリック!クリック!

 

    

人気blogランキング ←納得 or 面白ければクリックお願いします