前の土曜 プロ野球交流戦 カープVSオリックスを観戦した


てかねぇ~、さすが交流戦だけあって野球以外にもいろいろあるのよね~、例えば・・・


(誰かボケろ


誰かって・・・・俺しかいないじゃん・・・(俺=むーくん)


例えば 合コンとかもあるんですよねー 男女の交流戦なんつって・・・


合コンって言ってもあれですよ テーブルに座ってするんじゃないですよ


ベンチでするんですよ 観客含む 王様ゲームとかね


もう 観客まで含めますから 王様はヒトラーみたいになっちゃうんですよね・・・


15485番と23451番がキス!!って言ったりしてですねー


たまに 外野スタンドとキャッチャーの後ろの席とかだと かなり遠いから一苦労なんだよねー


てか オガタって二人いるよねー 緒方と・・・


クロ>オオクワガタね!


じゃんがじゃんがちゃっちゃらっちゃ茶ー=!djk祖あj!!!!!!!!!!!!!!!

AD

稼ごう!

テーマ:

稼ごう!


てかね Prize-Prize っていう有名なサイトがあるんですけど・・・


アンケート答えて お金がもらえます ちなみに図書券とかもいけるので 銀行口座もいらん


毎週日曜定期調査(アンケート)があります これで100ポイントもらえます


図書券は600ポイントでもらえます


ということは最低6週間で確実に図書券がもらえるんだよなー


クロと なんだっけビーデルだっけ??あ!メーテル!も試してみよー

AD

転職

テーマ:

今日から新メンバーとして ひさし君のお父さんが入りまーす


なかなか おもろくてね~


ただやたら転職するらしい・・・だから その力をお借りして 転職について調べていこうとおもいまーす

AD

しったか日記

テーマ:
この日記では しったかで本当の情報と嘘の情報が混ざりますので 読む時は用法・用量を守ってください

むーくん> てか 知ってる?BEAT CRUSADERSのFEELのPVに 吉岡美穂でてるねん!

クロ> あぁ・・・知ってる知ってる!でもやっぱBEAT CRUSADERSはもっと音おっきくした方がいいよな~

それにさ、インディーズ時代のアルバム「KUWAGATA」を今更売り出すとか、どうかとおもわへん?

あとボーカルの「テツ」がさぁ、最近やたらドラマ出るやん、あれもちょっと嫌かな。


むーくん> てかな BEAT CRUSADERS(=ビークル) ってアルバム何枚か出してんねんけどさー

        同じ曲入りすぎやねん!!

        ところでビークルって なんか・・・ビックルに似て・・・ビックルマン・・・バブルマン!?


クロ>バブルマンてまさか「新技術ミクロシュワット」で巷を騒がせてるあれか!?

    あれなグレープだけやなくてオレンジもあんねんぞ知ってた?


むーくん>知らねー しかもオレンジまであるとか ファ○タとかぶってるし!!!

       じゃあオレンジ味のCM誰がでてんねん!!ちなみにグレープはレイザーラモン住谷


クロ>えっ・・・あぁモチ知ってるよ。確か・・・そうそう小倉優子だっけ、あれ違うか・・・。

    う~ん、ありすの方だったけか?

    って、知らねぇよ!!全部しったかじゃ!!あーむかつく!


むーくん> えっ??お前知らなかったの???はい 俺も全部しったかでしたー!!!

             てかお前しったかだったら この記事本当の事1つも書いて無いじゃん!!

足利尊氏って六波羅探題攻略したし!!!笑

流れに乗って新田義貞も鎌倉攻略しとる!!!笑

建武の新政で まさか後醍醐天皇が新政してるとは俺も思わんかったけど それがしてるらしいで!!

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

三管領が・・・あ三管領っていうのはー えーこんなんも説明せなあかんのか!!お前らは!!覚えとけよ!!管領職につく有力守護大名の3家じゃ!!!畠山君 細川君 斯波君

で 四職が京極・山名・赤松・一色

分一銭~徳政令を発布した時に、負債の10分の1を手数料として幕府が徴収

抽分銭~日明貿易の便乗商人に対し輸入品の国内販売価格の10分の1を徴収

6代 足利義教

1438年 永享の乱

義教と関東管領上杉憲実討滅


・・・勉強?一度中断したわけですが・・・前記事のコメント見たんですよ・・・・


そしたら・・・鮎さん の・・・


■ウケる!

む-くん て
少し前の
ハ-ドゲイですよね?ププッ ( ̄m ̄*)
それより
ニセ(?)む-くんの書くことは
ほんとにおもしろいわ。(≧∇≦)

という言葉に驚きと喜びが・・・・俺はカンドーした!!あなた天才!!


勉強終了!!


いや~鮎さん分かってますねぇ~笑いの甲乙が(?)


しっくりこないのでやり直し・・・


いや~鮎さん分かってますねぇ~笑いのjfwdじゃhfcjhwじぇふcfh えっ~!えっ!!ぺ~~!!


しっくり・・・


こねーよ!!


もういいや!!


鮎さんありがとーー!!!!ありがとーKOBE!!!ありがとーAV女優!!!


勉強 勉強って・・・・あなた勉強の何なんですか!!??


俺は・・・・ゲイじゃねぇ~~~!!!


I am guy!!


芸人→ゲイ人


ボンチ揚→おいしい


小倉ありすのおっぱい→大きい ふっくら マイルド


萩原舞のおっぱい→ バブルマンの味


紋舞らんのおっぱい→ モンブラ・・・・・なわけねーよ!!!母乳だよ母乳!!(あやや風味)


あーーもう!!調子くるったーーー!!!なんの調子かしらんけどやな
ー!!

あの誰だか知らんAVに出てくる男優おもろいわー!!!


もっこりとぱっくりが融合して・・・・ぱっくりもっこりぱっくり・・・分かる??

じゃあ・・・もっこりぱっくりもっこり・・・・分かる??


って言ってんだよ!!!あの男優意味わかんねーよ!!!


じゃあ勉強してくるわ!!

では鮎さん本当にありがとうございました~!!書き概がありますよ~これからもがんばるのでよろしくお願いします!!


てっちゃんも勉強してね~