マイブーム

テーマ:

最近いろんなものにはまってますよ!

そこで紹介!



はまってるミュージシャン 「Janne Da Arc


はまってる曲 「Dry?」 「Black jack」 「マリアの爪痕


はまってるマンガ 「ももいろさんご」 「REC]


はまってるゲーム 「.hack」 「ギルティギアXX」 「RED STONE


はまってるアニメ 「機動戦士Zガンダム」 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY


はまってる遊び 「麻雀


はまってない事 「勉強」



こんだけやってりゃ勉強出来ないのはしゃーないよね。。


なんか同じものにはまってたりしたらコメント下さいな♪





AD

ついに解禁!

テーマ:

ついに あのE女の声をUPします!! 5分くらいあるので 適当にネットサーフィングや当ブログの過去ネタを見ながらお楽しみください 奇妙な声がE女です

アップローダに投稿しました 


記事NO186の 投稿者むーくんのところのURLをクリックしてください!


アップローダ

AD

最近 俺(むーくん)以外のメンバーが ブログへ力を注がない


あいつら オンラインゲームにハマっているからだ


俺もオンラインゲームをしている


あ ちなみに みんな レッドストーンをしています


だが俺は以前 別のオンラインゲームにハマっていたこともあり


今回はどっぷりハマることはないだろう


あいつら・・・ブログに力を入れろよ・・・


蹴飛ばしてぇ!!! 3人だとな 苦労することが多いのよ!!!

AD

事故が起こった・・・

テーマ:

2日連続で おれ(むーくん)の投稿です


今日の新聞見ました???


僕らの住んでるところに 結構近いところで



事故が起こりました


↓は その画像です


























あ


事故が起こった・・・・


ジーコが怒った・・・・



なかなか 高度なギャグをキラーパスする俺・・・



そんな俺は 後に 中臣鎌足となる・・・・ 自分の言ったことに責任を感じたのでした・・・・




でも今回の大惨事は大変ショックなことです 俺は土曜JRにのりましたよ!!


しかも 今日のとは別の事故ですよ!!! 全く JR 事故起こりすぎ!!!



変人図鑑(番外編)

テーマ:

俺は・・・・(むーくん)

 

 

いけないものを見ちまった・・・

 

 

2回目だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話 「E女との再会」

 

まもなく電車が参ります・・・・・

 

俺は電車の椅子に座った・・・・

 

すると・・・

 

 

「E----ッ!!!」・・・

 

 

奴だ・・・・

 

あの時のあいつだ!!!

 

しかもLvUPしてやがる・・・・

 

この前は「イヤーン」で済んだが 今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁんんっ!!」

 

 

・・・呆然とする俺 自暴自棄になる俺 意気消沈する俺が 同時に現れた・・・・

 

そして俺は ついに それを録音しちまった・・・

 

だが・・・UPの仕方が分からない・・・・ ここはともかく 俺のHPは調子が悪くて表示できない・・・・

 

掲示板 どこか たのむ

 

あ・・・電車男ぱくっちまった・・・・

 

ちなみに2MBあります 誰かUPさせてくれー!

 

あと 前回のE女の記事は→http://mistery-croissant.ameblo.jp/entry-851dea78eca616afacb3ff9bd1dab26a.html#cbox