17才。 (ウソ日記)

テーマ:
ー二月の暮れー

オレは学年末テストの採点係をしていた。違う。オレは高校教師なんだから、採点係などではない。採点マシーンのように、素早く採点をしていた。






思い起こせば生徒が高1の時、教室でのオレにとって最初のみんなへのあいさつ、あれは正直コントのようだった。


オレ:こんにちは

生徒一同:こんにちは

オレ:今日からみなさんは義務教育から卒業し高等学校という自由な環境になりました。

生徒一同:そうですね。

オレ:・・・。明日から頑張っていきましょう!

生徒一同:そうですね。

オレ:おまえら‘いいとも’のノリやめろっ!!(メロスは激怒した。)

生徒一同:小堺さ~ん。

オレ:ちがーう。



このようにテレビっ子が多いクラスだった。それから10ヶ月、オレはテストでこの子たちの成長を見たいと思った。



ーこいつら勉教していていたからなぁ、まぁいい点取れるよな・・・。そんなあまい考えがあった。






問 日本代表の3バックを答えなさい

「まぁこれは歴代の3バックでもいいし、今のやつでもいい。これは簡単やな。」




出席番号1番石田。答え:中澤・宮本・澤。一人、なでしこジャパン入ってるわ。これアカンわ。一人FWの澤さん入ってるから、DFが機能せいへんわ。そんな問題じゃないねん。


次、出席番号2番片山。こいつは期待できるぞ。答え:都並・ぺレイラ・菊地。ちがーう。ぜんぜん違うわ。これヴェルディの黄金時代の時のDF!!惜しいけど、って惜しくない!!


次!出席番号3番佐藤。こいつ野球部やからサッカーの事わかるかなぁ??答え:遠山→葛西→遠山。思ってた通りや。こいつ野球の事しかわかってない・・・。これ当時野村監督が得意やった継投!遠山が野手の経験があったから 実現したやつや。違うわ。


よしラスト!!出席番号 4番デキスギ。こいつは学年1位やから期待できるなぁ。答え:高見沢・坂崎・桜井。これALFEE!!そんなALFEE好きやったんか!?



こいつら全員ダメだ・・・。




ー これはオレの教え方が悪かったようだな。次の学年で頑張るか。。


AD

ダ・ジャ・レ

テーマ:

マカロニが言った・・・

































俺は海賊王になる!!




















ゆがいたカニが言った・・・


















誰か三千円貸して



















ハレンチ星人が言った・・・



















もってけドロボー












チ○ポがうなった!















マ○コ貸して


















おっぱいが・・・

























揺れる!弾む!おどる!
その夜 僕は おっぱいを枕代わりにした






















汚職議員が言った・・・














パンツ見せろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロック歌手が言った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんちんびんびん!!
AD

つぐみ 逃げろ!

テーマ:
まず このブログを読んでほしい つぐみ どこにいるの?

まずね 一言

もし 自分が家出したとしよう やはり それなりの理由があるはず

そして次に こんなブログとか 警察とか・・頼ってさ

もっと 自分らでなんとかしろよ!と

俺が つぐみなら 絶対許さない・・・・絶対・・・ゼッタイ・・




































































つぐみ探しもいいけど まず むーくん探してくれよ

本当の むーくんを!!

出身:関西

特徴:鼻ぺちゃ、かっこつけ、ベルト通すところに家の鍵をつける

情報:本物のむーくんに割り箸返してもらおうと思ったら 割り箸と 明太子フランスをくれた

特徴2:もてない

コメント:みんな!!むーくんてのは本当にいるんだ!プロフみたいな姿もしてない!

彼に唯一足りないものといえば 鼻なんだ!!!

情報提供よろしく!!警察沙汰になるかも・・・



まぁ俺も今日 一応 つぐみさんを探しに行きましたよ・・・



































































つぐみ~?

































































つっぐみ~?
















































どこだ~?




















































いないな~










































どこにもいない・・・












































































いないので・・・


むーくんで我慢してください


あ~つかれた~

てか・・・



つぐみさん・・・仙台じゃん・・・

遠いよ・・・遠すぎるよ・・・心まで離れるくらい切ない・・・


このネタ・・・少し前に作ったんですが・・・・

いつのまにか つぐみ帰ってきとる!!!!ネタ台無しじゃ!!!
AD
ただいまエントリー数12体やばいよ~ すごすぎ!!

ども!お久しぶりです!

いや~ガンプラにはまって更新出来なかったなんて言い訳になりませんよね

すいません!!


最近休みが多くて

友達とガンダム買って作ったのですが

みんな完成した時

「俺のが一番かっこいいわ」って言うんですよね



そこで!

ブログで公開して王(キング)を決めてしまえ!

という事で選挙です!!

今のところ立候補機は4機です

いや俺の方がかっこいいっていう人がいれば画像が載ってる記事を

トラックバックして下さい!乱入大歓迎です♪



投票はコメントのとこに番号をお願いします!

ガンダム知らない人でも全然OKですよ!

____________________________________________________________________________

1,ゼータプラス


2,ガンダムMk-2(エゥーゴ)
14
                    
3,デュエルガンダム(AS)
 10

4,フリーダム
 


5、むーくん専用ザク
 

6、HCM Proガンダムマーク2ティターンズ(部分オリジナル塗装)
 

7、ザクウォーリア


8、ズゴック


9、ウィングガンダム


10、カラミティ&ソードカラミティ


11、A.E.U.G.高速戦闘用試作MSMSN-00100 百式


12、ガンダムVer.Ka


13、ザクDEATH(むーくん専用)

ザクDEATH
:対人用MS MSの中でもかなり弱い為 人を狙うのである ひざには 血痕が!!
邪悪だ
欽ちゃん球団に所属するも 収入が少なく 普段はうどん屋でバイトをしている
将来はアパレル関係につきたいらしい
通称:赤いふんどし


__________________________________________________________

清き一票をよろしくお願いします!!

(注意)未成年の方も投票できます


---------------------

むーくんのコメント

ふふふ 1~4番までのは プラモデルとしてのガンダムじゃないか?

僕のザクは強いぞ!! 写真なので スミ入れが見れないのが残念・・・

みなさんの投票(ガンダム知らなくてもOK!)&TBからのガンプラ対決参加申し込みどしどしお願いします!!

ガンプラの参加は4月1日締め切りです
結果は4月10日です

あと投票はガンダムの番号を必ず入れてください 同じガンダムもありますので

途中参加に若干 不利な部分がありますが どしどし応募してください!


ガンプラ作りたくなった方は 下の画像をクリックすればすぐにガンダムを買えます

高校生がない・・・・。


だから、少年ジャンプは3人で回し読みするハメに・・・・。



今日は、先週号ジャンプが手元に・・・・。



真っ先にいちご100パーを読んだ。。





いいよこれは






ちょっと18禁はいってるか、はいっていないか。。










西野つかさちゃん








かわいいすっね







次号期待ですね・・・。





ーーーーーーなぞなぞーーーーーーーーー
よく、串に刺されている虫は ?





答えはコメント欄↓↓↓