i Podがほしいのよ

テーマ:
iPod(アイポッド)とは、名刺サイズ程度の小さなボディに超小型ハードディスクを搭載して、いつでもどこでも音楽が楽しめるデジタルオーディオプレイヤーです。胸ポケットにも入る小さなボディに音楽CD80~1,500枚分、約1,000~1万5千曲分もの音楽が格納できます。カセットテープよりも頭出しが簡単で、MDプレイヤーより一回り小さく、カーステレオのCDチェンジャーより多くの曲を持ち歩くことが出来ます。
クリックホイールを使った独特の操作方法は直感的で、誰でもすぐに操作できるようになります。しかも、アーティスト、アルバム、ジャンル、作曲者その他の条件を指定して、膨大なライブラリからねらった曲を見つけだすことも片手で簡単に出来ます。
片手でできる・・つわものですな
やっべ調べてる間に どんどんほしくなってく・・・
AD
うちの母はやたらとアニメをバカにするので、今一番おもしろいガンダムを見せてやろうと思い一緒に見た!



今週のガンダムときたらミーアが歌ったり踊ったり・・・。
母さんと見ててはずかしかったぞ!!

(まぁ一人で見るには最高なんだけどね・・・。)

てか、アーサー!!!ノリかた変!!

(まぁ俺も声優のライブ行ったときはあんなだったけどね・・・。)


とりあえず前半のザフトの軍人は声優のライブにいた俺たちオタクと変わらなかった。。


あと気になったのはデュランダルとレイの謎の関係(尊敬?恋愛?親子?)



そして新キャラのハイネ君は全然しゃべりませんでした。








見終わった後の母さんは俺の顔をちらりと見てため息を吐きました。。



おしまい
AD
よっしゃ!!!!!しゃら!!






今日は新しいなぞなぞ入手しました!!!!!!!!!!





IQ110レベル






問題



手を右に曲げると何になる?????(ゴーモンより)





答えはコメント欄に↓↓       (3/1に発表)


AD

ザク

テーマ:
SEED DESTINYではいろんなザクが出てきますね!

ガナーザクウォーリア(アスラン)、ザクウォーリア(ルナマリア)

ブレイズザクファントム(レイ)、スラッシュザクファントム(イザーク)

といろいろ出てきました。(来週にはピンクのザクも登場?)

そこで今回おすすめしたいのがこちら!!







かっけーーーーー


こちらはアスランの声優、石田 彰さんプロデュースのガナーザクウォーリア(アスランモード)

です。

石田さんいわく「とってもおいしそうなザク」らしいです。。

それにしても、プラモ作るのは楽しかった!!

これからも作ったプラモ紹介しよう!! 

          

おわり

ダルビッシュ優???

テーマ:
ごめんなさい、また時事ネタで勝負したいと思う!!!!!





テーマは↓↓








喫煙のダルビッシュ投手、停学期間は無期限





↑↑YOU優有






記事の内容↓↓




プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(18)が春季キャンプ中に喫煙した問題で、在籍する東北高校(仙台市青葉区、堀田壽一校長)は23日、校規委員会でダルビッシュ投手の停学を決めた。

 期間は無期限で、3月1日の同校卒業式に出席できるかは不明だという。

 同校によると、ダルビッシュ投手は、同校教諭の事情聴取に対し、喫煙の事実を全面的に認めたという。同校は、ダルビッシュ投手の喫煙が昨年も発覚していることから、事態を重く見て、無期限の停学で反省を促すことにした。








またやっちゃったよーーーー18才・・・・。








あびるに続いて・・・・。





頼むぞ日ハム!!           以上