AKB48VSSKE48@AKBINGO | かをたんブログ跡地

かをたんブログ跡地

SKE48について色々書いていました。私の好きだったSKEはなくなってしまった。もう書くこともないかも。

先週 の続きです。

②以心伝心48
出題されるお題について全員の答えが一致すればクリア。

SKE:玲奈・かつお・ちゅり・須田・しゃわこ
Q.名古屋の名物といえば?
全員一致ならず。

AKB:みおりん、すーめろ、眉毛、みゆ、島田
Q.東京○○といえば?
4人はタワー
島田だけスカイツリー

SKE
Q.秦佐和子のカラオケの十八番は何でしょう?
全員一致ならず。

AKB
Q.市川美織の好きな食べ物といえば?
レモンレモンレモン
みゆ:ナッツ
島田:カシューナッツ

島田「家に遊びに行っても1個もレモン無いし」
みおりん「永遠の不動の1位はレモンですよ」
島田「レモン食べてるところ見たことないですよ」

SKE
Q.松井玲奈の欠点といえば?
かつお:友達が少ない
秦:髪が薄い
玲奈:おでこ

クロちゃん「(自分は)どこがおでこかわかんないからね」

AKB
Q.島田晴香の欠点といえば?
みゆ:声がでかい
佐田「つまりうるさいと」
みゆ「はい」

島田:優し過ぎる
仁藤?「会場全員失笑よ」


③THEパーツモデル
その前にアピール合戦
みおりんVSごまの小顔対決。みおりん圧勝。
頭突き対決でも圧勝。
みおりんVS玲奈の頭突き対決
玲奈平気


体の一部分だけを出して誰かを当てる。
島田・みゆ・眉毛・大家・みおりんから手だけを見て眉毛を見つける。

手汗から2番を予想→正解。
眉毛「手汗って言い過ぎです」
なんと他の4人も正解。

しゃわこ・ちゅり・須田・かつお・大矢から足だけを見てかつおを当てる。
4番は血色が悪い。
3番は柔らかい。

膝小僧が一番綺麗だった2番を予想→正解。
SKEも他の4人も正解。


来週ついに決着です。