河川敷の貴公子の竜宮城に行ってみたいー!

笑いネタ!爆笑日記公開。 レコーディングダイエット+1日5食ダイエット併用の実践記録。


テーマ:
【参加大学生募集中】未来授業2016@東京(10/10TOKYOFMホール)

「テクノロジーの進化で変わる生き方・働き方」200人の公開討論型授業!

講師:落合陽一・高桑早生・坂村健


クリック⇒http://prtw.jp/?c=8279_20130 http://www.tfm.co.jp/fes/event



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ヤフーニュースでこんな記事がありました。


長渕剛さんライブ事故、ヘリパイロットを書類送検へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160602-00000068-jnn-soci #Yahooニュース

 去年8月、静岡県富士宮市で行われた歌手の長渕剛さんのライブで、救護用テントが倒れ、看護師2人がけがをした事故で、警察は事故を引き起こしたヘリコプターのパイロットを近く書類送検する方針を固めました。

 この事故は去年8月22日に富士宮市で行われた、長渕剛さんのライブで、長渕さんを乗せたヘリが低空でホバリングした際にプロペラの風圧で救護用テントが倒れ、中で待機していた看護師の女性2人が軽傷を負ったものです。

 警察は、テントが風圧で飛ばされることへの注意を怠った最終的な責任はパイロットにあると判断。東京・板橋区に住む50歳の男性パイロットを、業務上過失傷害の疑いで近く書類送検する方針を固めました。

ヘリコプターの低空飛行は長渕さんが登場する際の演出でした。(02日11:43)


テントは大風が吹けば、危険なことは承知のはず。

パイロットが悪いのか?

テントを設置した人間が悪いのか?

疑問だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ、こんなものに頼らないと痩せない人間になってしまったようです。


これだったら、毎日好きなものを食べても大丈夫なのでしょうか?


その名も「すっきりフルーツ青汁」


やっぱりなって感じですか?


ちょっと詳しくって思った方は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ を覗いてみてください。

我慢なしダイエットを成功させる簡単スリム習慣


もし、試した方がいらっしゃいましたら乾燥機貸してください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなのを見つけました。

【募集内容】脱力系400万円在宅ネットビジネス
【募集人員】30名
【年齢】20歳以上の男女(学生可)
【金額】月額最低報酬20万円以上~
【時間】08:00~21:00の間で1日30分程度
モニター参加はコチラから↓
http://rtft.jp/?c=7537_20130
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、発売のハウスバーガービーフを食べにきました。










こんな感じのセットで820円!

ちょっと、高めではありますがユーチューブの動画を見て、試さずにはいられませんでした。

感想は、美味しいけどマクドナルドに付いてしまった傾斜を元に戻す力は無さそう。

以上、クラブハウスバーガービーフのレポートでした。

尚、クラブハウスバーガーチキンもあるようなので、そのうち試したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コピペと言えば、STAPのあの人を思い出しますね!


毎日、3分間コピペで250文字くらいの文章を作ったとしましょう。


1年で、250×365=93440です。


大体、小説一冊分ですよね!


なんと、これだけ文章をパソコンにコピペしても


パソコン自体の重さは変わりません。


これ、ちょっと気になったので⇒ http://rtft.jp/?c=7539_20130
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。