パズドラ大好き主婦のブログ

夫に勧められてパズドラを始めました♪
ハーデスとペルセポネをこよなく愛する主婦です(=´∀`)人(´∀`=)
基本闇パです☆最近ヨミドラを買いました(^_−)−☆


テーマ:
おはようございます(*^^*)


昨日お伝えしたとおり フレンド募集のお知らせです☆


注意事項を載せますねf^_^;


今回は誠に申し訳ありませんが アメブロガーさん限定にさせていただきます。
ご了承ください。



応募締め切りは9/20午後21時までですが、定員は5名様までとさせていただきます。
締め切り日よりも早く定員に達した場合はその時点で応募を締め切り、下のIDを削除致します。



ログイン日数が二週間以上空いた方はフレンドを解除させていただく場合もございます。
でも事前にご連絡いただければ大丈夫です♪


上記の注意事項を読んでフレンドになりたいって思ってくださる方は 私のIDを検索して申請後、コメント欄にてパズドラでのお名前を書いてコメントしてください(^_−)−☆


確認でき次第フレンド承認いたします(*^_^*)



私が普段よく使っているパーティのご紹介です。


{D75247CB-FC2E-4E19-8EE8-75BF1E461852}


他にも覚醒パンドラ、ヨミドラ、アナティフォン、覚醒フレイヤ等を使っています。



最後に私のIDを載せますね(^ω^)

→IDは9/20 21:00に削除致しました。
ご応募ありがとうございました!


ご応募お待ちしています(*^_^*)
それでは( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。