パズドラ大好き主婦のブログ

夫に勧められてパズドラを始めました♪
ハーデスとペルセポネをこよなく愛する主婦です(=´∀`)人(´∀`=)
基本闇パです☆最近ヨミドラを買いました(^_−)−☆


テーマ:
お久しぶりです(*^_^*)


また日にちが空いてネタがたまってしまいました(^_^;)


タイトルにもあるのですが、近々フレンド募集をさせていただこうと思ってます。
今回はアメブロガーさん限定にさせていただきます。

最近フレンドであまりログインされてない方が増えてきて…

パズドラ初期からずっとフレンドだった方でもログインされてない方が増えてきて寂しい気持ちです。。
仕方ないことなんですけどね。


ここから近況報告です(*^_^*)


順番バラバラかもですが


{8C7E2B80-9D83-4C8A-9E22-AF08C19C7A0A}


先日ログイン1300日になりました♪


そして前々回の一度きりチャレンジで


{32758342-251F-4C1F-93FC-EBA21E15AAA9}


{A64ACDE7-128D-45AF-AD9F-D3DE3CEB86B7}


初めてタマゾーゲットしました(≧∇≦)


{7F443418-3326-4506-950A-275A09E4B97E}


上のミルパで敵にも恵まれ?ボスのゼウドラまではノーコン、ボスでロックされまくりで3コンしましたが実質石2個でゲットできたので満足ですf^_^;


あと最近クリアしたダンジョンです☆


{14BC7321-8933-4F5C-B059-33F3D04005F8}


{D7FE02B9-7629-4F33-BCA6-4CCC7D547C0D}


{E5013A57-1AD7-4F00-8523-9873F9DE9751}


{B263964D-CE30-4088-BB7E-FC6B34FC07C4}


{EE1FD799-7AA6-4201-835F-B4ADA228C3EE}


{11727126-F05A-42CA-AEEA-7B6BB533C5C7}


超絶はいつもキルア継承されてる親友のミルで行ってます(^ω^)
いつも本当にありがとうございます♪


ほかにもペッパーくん297取りに行ったり(笑)、ラッシュ系もいくつかクリアしましたがあんまり書くと長くなるのでこれくらいにしときますf^_^;


それでは( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。