パズドラ大好き主婦のブログ

夫に勧められてパズドラを始めました♪
ハーデスとペルセポネをこよなく愛する主婦です(=´∀`)人(´∀`=)
基本闇パです☆最近ヨミドラを買いました(^_−)−☆


テーマ:
こんにちは!とってもお久しぶりです(*^^*)


ブログ書きたいなと思ってたんですが、なかなか時間が取れなくてめっちゃ期間が空いちゃいました;^_^A


ブログ全然書けてなかったですが、今やってる るろ剣コラボやパズドラクロスのアニメなども楽しんでますよー(^ω^)
るろ剣世代ですから!( ̄^ ̄)ゞ


そして昨日


{6C4331F5-C7EB-4582-A487-99E6332BA553}


毎日ログインし続けて1250日経ちました☆


最近ミルパにハマってます♪
十字消し 難しいけど楽しくなってきました(≧∇≦)


{1F31672E-4AF6-4690-BD00-0D13760289C0}


絶地獄のアグニ ワンパンできて改めてミルちゃんめっちゃ強いなって思いました!
今まで中火力のパーティしか使ってなかったんでワンパンできてびっくりでしたf^_^;


なのでサブも強化していってます!
こちらは普段使いのミルパ


{A9457B59-C745-4E54-9052-35529621DCB7}


女の子だけのミルパ(笑)


{122C4164-1EF8-4BB7-B3C1-22DDB0EA09BD}


CTW上方修正されてから、ヴィーナスを覚醒からコスモスに戻しました☆

久しぶりにECOコラボを周回してスキルマに戻しましたf^_^;
スキルアップ5倍のおかげですぐ終わってほんま良かったです(^_−)−☆


そして前々回のゴッドフェスで当たったカエデは普段こんな感じで運用してますp(^_^)q


{8EAADEB3-9751-4546-8C3A-84A1BDB7542A}


フレイヤのところは石田三成に変えたりもします(*^_^*)
ミカエルとシルヴィ欲しいなぁ(≧∇≦)


もう十字消し関係ないんですが近況報告です☆


{E94761E0-0F4E-4DF0-9A3E-E82CA632BD61}


{EFC6568B-5BA5-46AE-8FD8-CEB89389F940}


この前やっとクリアできました(^_^;)
暴圧堕ルシと遅延2のパンドラのおかげですね(*^_^*)

セポ姉とハーデスさんが入っててお気に入りのパーティです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと


{C8022688-72DA-4BEB-A670-112C8DB4169F}


来週のアナ降臨めっちゃ楽しみですp(^_^)q


ヴァル可愛いし とくにティフォンがめっちゃ楽しみで期待してます(^ω^)

セレス 覚醒からホーリーに戻さなあかんね(=゚ω゚)ノ


長くなりましたが ではでは(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。