現在の閲覧者数:

最近は 体調が安定していないので なかなかインできなかったりしてます (; ̄ー ̄川 アセアセ


しかぁ~~~し、モンハンは大好きなので 一緒に狩りに行ける 狩り友を募集してます♪


鯖②で 活動してる ”廃神乳猟団” の末席にいます♪


もしも見かけたら一声かけてください♪ 一緒に狩りに行きましょ♪ d(^-^)ネ!


団員を広く 募集していますので、これから フロンティアを始めようと思ってる方、もしくは


現在の猟団が 解体してしまったぁ……… などなど(大謎)


いろいろ諸事情があるハンターさんも 気軽に連絡頂きたいと思います♪


楽しく狩りが出来ればOKです。なので 一緒に フィールドへ出かけましょ d(^-^)ネ!


ボログの更新も、最近は 滞ってますけれど……… 御気になさらず (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


団員でなくとも フレンドも募集してますので、鯖②で 活躍してる ハンターさん ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-28 23:55:50

■ 最近の様子……… ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ:ブログ

Mr.(-_☆)キラリっす。


もう、しばらく ボログの更新をしていなかったですが かろうじて 生きてました ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


体調は相変わらず あんまり調子もよくない状態で、体中に激痛が走って このまま 逝ってしまうのでは?


なぁ~~~~んて ことも 何度かあったです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


一応、最近の様子を ちょこっと書いておこうかと思って 久々に ボログの更新をすることにしました♪


術後、体重が 51㌔まで落ちてしまっていたのに 今月にはいってから 20㌔以上も一気に増えて 現在 74㌔!


特に上手いモノを食べて 食道楽している訳でもないのに 体重だけ一気に増加したので本人も (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


おかげで、下半身にムクミが出てしまって 脚は ”金太郎” みたいな感じ。


生後 二か月の赤ちゃんの脚みたいな ムチムチっとした感じに ムクんでます (; ̄ー ̄川 アセアセ



その他は………


東北地方太平洋大震災がありましたけど、σ(o^_^o)の父親の生家が津波で流されて跡形もなくなってしまった。


今は、父親の一番末の弟が一人で住んでいるだけの家でしたけれど 本人は 糖尿病で 目が見えなくなっていて病院に


入院していて誰も済んでいないところを 津波にもって行かれたみたいです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


この家は 海から 30㍍ぐらいしか離れていない 海っぺリの家だったので今回の津波でひとたまりもなかったみたいです。


ちなみに 母親の生家もここからそれほど離れていなくて そっちは 地震で 瓦が数枚割れた程度の被害で済んだとのこと。


しかし、旧住所が 福島県相馬郡鹿島町……… 最近(ここ数年で) 住所が新しく変わったみたいで 現住所は 南相馬市。


原発から 30㌔圏内ギリギリの場所ってこともあって、放射能汚染の恐怖に脅かされている状況みたいです。


σ(o^_^o)はあんまり 親戚との付き合いはしていないので 現在どうなっているのか把握してないんですけど、父母の親戚は


すべて今回の震災では 無事だったとのこと。 一応、一安心したってところです d(^-^)ネ!


まぁ そんなこんなでいろいろあったけれども、σ(o^_^o)自身はかろうじて生きてます(爆)


今日は ヤマツカミの サブマラソンをやって 神龍苔 6個集めたところでおしまい (*'ー'*)ふふっ♪


でわぁ またっす☆ すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆




























ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。