モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

\答えるだけ/投稿の必要無! レディースインナーアンケートイベント

アンケートに答えてみませんか。

下着に関するアンケートです。

ちゅんみ、実は一般的な下着をここ8年ほどは着用していません。

ずっとスポブラなんです。

でもかわいい下着、付けてみたいな。皆さん応募してみませんか。

株式会社ニッセン

 

 

 

 

【インスタ投稿3名様】スポーツに!「あったか裏起毛レギンス」のモニターさん募集♪

温かいレギンスで走りませんか。

スポーツしている方を募集中です。

ちゅんみはものすごい肥満ですが、一か月200キロ以上は走れます。

デブなのに走るので、装甲車みたいと言われたりも。

これで寒い日のランに役立てたいな。

楽天ショップ【UVの木陰】紫外線対策グッズ

 

 

 

 

海外でも人気!Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック<美容液>の現品モニター20名様募集!

ブドウって肌にいいの?

気になる方は是非使ってみませんか。

ブドウの美容液ですって。

Sorabudo(ソラブドウ)

 

 

 

 

【Instagram限定】もっちり泡洗顔♪泡立てフォト募集!!10名様

固形石鹸のモニターさんを募集しています。

泡立てた画像を投稿してみてね。

インスタにタグ付けも忘れずに。

皆さん応募してみてね。

肌をいたわる もっちり泡♪ 敏感肌用せっけん

 

 

 

 

酵素とシルクのチカラで洗顔体験!まゆ美水マイルドウォッシュのブログモニター募集♪

洗顔クリームのイベントをご紹介します。

マイルドだから使いやすいはず。

乾燥肌さんも是非応募してみませんか。

群馬県ご当地コスメまゆ美水

 

 

 

 

 

【★顔出し投稿いただける方限定★】シミ、本気で考える人へ「薬用フラビア ホワイトニングセラム」モニター募集【10名】

顔出しできるモニターさんを募集中。

シミにお悩みの方は是非応募してみませんか。

シミにいい美容液ですって。

皆さん是非チェックしてみてね。

株式会社フォーマルクライン