ちゅんみのマイペースブログ

モニターをやっています。
お花とうさぎが好きです。
みなさんどうぞ宜しくね。


テーマ:
アシピタレポ第二弾で~すヾ(@^(∞)^@)ノ


(前回はこちらhttp://ameblo.jp/mistaumaii/entry-11954971188.html)



少し前までは、外出時にも履いていたのですが、最近は寒くて靴下を重ね履きするため、

アシピタを履く余裕がなかなかなく、



帰宅した後の寝る前まで履くことが多くなりました。





やはり、履くととっても気持ちがいいです。



足がジ~~~ンとして、ふくらはぎの力も自然と抜けるような感覚( ´艸`)




一番気持ちよかったのが、うさフェスの日です!!




横浜まで一人で行って、ほぼ丸一日立ちっぱなしで(しかも、ハイヒール!!)、


帰宅したら、足が重くて痛かったので・・・(ノ_・。)



ここぞとばかりに、アシピタをしたら・・・


まず、履いた直後から、ジーーーンとして、縮こまっていた足指が伸びてとっても気持ちが良かったです。








やはり、長時間歩いた日のアシピタは最高ですキラキラ







まだ足先の冷えはちょっと気になるし、便秘が改善されるとまでは行きませんが、


疲れた足への癒しには非常に役立ちますチョキ




疲れた後に履いても、痛く感じることはないので、とても気持ちがいいですよ。







足の太さは特にまだ変化はありません・・・あせる



体重も変わらないです。


でも、もっと真剣にダイエットしなきゃなとはもちろん思っています。



ちゅんみの一番のお気に入りの使い方は、家で寝る前にアシピタをしながら、


温かいお紅茶を飲むことです。



ほっこりします。



次回、アシピタをつけて靴を履いたらどんな感じかわかるように、

画像を載せますねパー






足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゅんみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。