ちゅんみのマイペースブログ

モニターをやっています。
お花とうさぎが好きです。
みなさんどうぞ宜しくね。


テーマ:
足のむくみと太さが気になるちゅんみは、

20日ほど前からアシピタを試しています。
















履く前はこんな感じです。













最初は履き方で戸惑いますが、説明が丁寧にされているので、

2回くらい履けば以降簡単に履くことができると思います







分かりやすいように左右がきちんと書いてあります音譜










こんな風にわかりやすい写真入り説明書も入っていました。












これなら安心。




さて、履いてみます。





親指と人差し指の間、薬指と小指の間にそれぞれ紐が挟まります












紐は食い込まないように、うらで調節することができます



あまりキツキツにすると、食い込んでしまって痛いですが、軽くはさむ程度なら全く痛くなく、

外出も違和感がありません。








実はこれで完成ではないんです。




ここにかわいらしいレースのカバーを付けます。













かわいいですね。



使っても使わなくても効果は同じだとは思いますが、


あるほうがかわいいです。








はい、これで完成。




もうすっかり慣れたので、簡単に履けます。



ストッキングなら、その下に履いたりもしてでかけたりもします。



自然の足指が開くので、気持ちがいいですよ。




パンプスなどを履いて、足の指がギュっと縮こまった状態で長くいた後に使用すると、

特に気持ちがいいです。



今のところ脚が細くなっただとかそういう変化はありませんが、


むくみはそこまで気になっていません




血行もよくなるので、足が温かく感じられるみたいです。





ちなみに、バレエのお友達のナオコさんに、


「その靴下かわいいね~」と褒められちゃいました。




チャンスだったので、アシピタのことを話しました。



またレポします。






足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゅんみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。