新年 明けましておめでとうございます!Blog読者の皆様、今年もよろしくお願いします!TwitterやInstagram等のSNSも良いですが、やはりBlogでまとめていろいろお伝え出来るのは良いですね。本Blogも2008年から始めて遂に10年が経ちました。今年も変らずマイペースですが、綴って行きたいと思います。

 

IMG_5282.JPG

今年の干支ジャケはコレ。まさに犬です。

 

2018もいろいろトラック提供する新曲やNewミックスの予定が目白押しですので、後日報告させて頂きます。

 

とりあえず、24:00過ぎて元旦なったすぐにテレ朝に現れたUZIやばすぎた。

IMG_5273.jpg

 

IMG_5275.jpg

ケーダブさんと横並びで。Hip Hopアーティストを地上波で見れるなんて、USみたいになってきましたね。凄い時代になったね。

 

本日は、サイプレス上野に誘われて、これからFM Yokohamaに行ってきます。何があるんだろ?(笑)