こないだのLafayette Skate Team PVに続き、いつも公私共にお世話になってるLafayetteさんの春夏新作CMにてビート提供させてもらいました。全編NYで撮影してます。かっこいい仕上がりですね。流石です。是非チェックしてみて下さい。


 

Lafayette 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION 2017

Starring : Gitoo Thoo / Alejandro Tavarez / Danse Bklynstickup / Curly Savv & Dah Dah / George Bautista / WiseFlaca / Olivia Norella
Photographer : Sammy Ian a.k.a Sammy Da Joo (SDJ)
Movie : KIKI humanmonochrome (FlamingoFilms)
Music : DJ MISTA SHAR
Direction & Design : Lafayette
http://lafayettecrew.com/


話しは変わりますが... 最近、ビート制作合宿してて日々、何曲作れるかチャレンジしてます。終わりの方とか気が狂いそうです(笑) 翌日、作ったビートを聞くと良くも悪くもまた違う雰囲気で聞こえる時があるんですけど、コレなんなんですかね。

あと、今朝起きてから鼻がムズムズして例のヤツが来た感じしてます。いや、来てるでしょう。キテます!例年より早い感じです。今年は久々に薬に頼ってみようかなあと思い始めてます... 困った季節だ。この時期だけ地元を離れ花粉の無い沖縄か北海道に住みたいですね。
AD