ミスタと私の成長日記

初めてペットを飼う私とテンションが上がりやすい犬ミスタ。
初心者かぁちゃんとやんちゃ坊主ミスタの日々を綴ります(´∀`*)


テーマ:


8月の帰省に大悩み中しょんぼり顔


かぁちゃんの実家は福岡。


8月にかぁちゃんのとぉちゃんの7回忌があるのである。


これは絶対に帰らねばならん!


ミスタも連れて帰りたいところだが・・・

しかし熱い太陽


飛行機はNGだし、
お盆休み中だから新幹線なんて死ぬコテッ
旦那が先に戻るからペットホテル・・・としても
旦那さんは激務のため夜中にしか帰ってこないフラフラ・・・
計画停電も心配だから。。。


だったら連れて帰るに一票だけど、
8月の12時間以上のロングドライブ・・・
夕方に家を出て、朝についたとしても・・・



ぬ~~~っ


かぁちゃんの悩みは尽きないのである。。。



どなたか夏、BUHIとロングドライブ帰省されるかたいらっしゃいますか?



マジで~マジで~どげしよか。。。犬?



かぁちゃんの実家ってどんなところ?
ペタしてね
どこもかしこもドッグランみたいなところ



crml


ハゲそうなくらいに暑いけどね。。。



 
いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード