お知らせ。

テーマ:

別のアカウントでブログ再開しましたー!
かみ×かみ。はもともと妹と共同で使ってたブログだからー!

http://s.ameblo.jp/mariecafe/

こちらが新しいブログです。

iPhoneからの投稿
AD

つぶやき

テーマ:
気持ちが軽くなってからまたつぃったーしよっ。

いっぱいデータ見てると最近疲れてきた?って思う、わたし。

楽しいこともっと起きないかなぁ♪

.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


そうだ、紅茶オレ飲みながらなりたい自分を書くのだ!
かみ×かみ。-2010113021520000.jpg

これって関西以外ないの?

誕生日。

テーマ:
今日はこの日記始めた当初に知り合った子の誕生日です。

久しぶりにメールしてみました!
たぶんその子、今19才なんかなぁ。

知り合ったときは向こう小学生だったと思うよ(笑)

住んでるとこは離れてるけど、話が合うってのはうれしいこと!

一度だけ会いに行ってみたことありますが、いい方でした(`・д・´)

あれから4年経ったけど、わたしは変わってるのかな。
このまんまでいいのかと思ってみたり。

進むしかないね♪


おめでとうございます!!

(´Д`)

テーマ:
景色を見て俳句を考えたらいいよ…ってなんかおじさんやん。
って思ったり。


なんか励まされるけどたびたび『?』な部分も出てくるんですけど…(´Д`)

とある人からのメール見て思いました。

わたし

テーマ:
最近のわたしは、やりたいことに向かって生きてるなぁと思います。
しかし、失敗しないようにとか…思ったり、まだまだ未熟だからこそ人を傷つけてしまったりしてるなぁと思います。

でもさ、そこから学んだことはいっぱいあるわけで。

『あきらめたらそこで試合終了だよ』

って。
ことばあるもんね。

わくわくした自分になりたいってのが目標です。
なります。
かみ×かみ。-2010112013420000.jpg

ただいま。

テーマ:
今日からまた日記再開してみようかと思います。

最近はmixiとついったー。
主についったーですが、思うことをつぶやいてました。

自己満足でいいからなんか作りたいなぁと。

今はよく考える時期なんかなぁ。
たぶん、希望と絶望が見えてるから。

今で満足してるけども今のままではイヤっていう気持ちがどこかにあって、目標とする姿になりたいけどなりきれてない。
弱い部分があるって感じます。

『じぶんで じぶんを よわむしだなんて おもうな。
にんげん、やさしささえあれば やらなきゃならねえことは きっと やるもんだ。
それを みて たにんが びっくらするわけよ。ハハハ』

ってモチモチの木の一文より。

最近この文章にびっくらしました(笑)
かみ×かみ。-2010101016290000.jpg