30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

堺市堺区 一力ラーメン 豚が、、凄いなり♪


連休中、、ドラゴンクエスト一段落し、

 

近くのラーメン屋、、

[一力ラーメン]さんへ、、

 

 

メニュー

 

 

休日、、飲みますか♪

酎ハイ(350円×2)
カンパーイ!!

 

 

ラーメン(700円)にんにくラーメン屋さんだけど、、にんにくナシでー

 

 

冷やし中華(750円)

 

 

食卓!(^^)!

オープンしたてのころと全然味が違う、、

美味しい(^v^)

 

 

分厚い、

豚チャーシューにもやられたようだ♪

 

ご馳走様でした!

 

店名:一力 
電話:072-259-0001
住所:大阪府堺市堺区向陵中町4丁1-1
営業時間
11:00〜23:00 [L.O 22:30]
【平日ランチタイム】
※セットメニュー有♪
11:00〜14:00
定休日:無し 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

堺市堺区 スタンド ヒガシ 昨日は父とお出かけ&お昼ご飯♪

 

11日~15日までの5連休、、最終日は父とお出かけ、、

 

他の部署は10日~20日 11連休~(^o^)丿ミストガンは有給がないので、お休みMINで、出勤です♪


お昼は、、堺東駅にある、[スタンド ヒガシ]さんへ、、

 

 

天ぷら定食 (680円)
エビ2、サツマイモ、茄、大葉、南京、6品と、、おかず達~ゴハン小にしてもらいました。。。

 

 

父はうな重(980円ぐらい)

 

 

天ぷら定食、、赤だし付き、、

こんなにもボリュームあって、、
680円ですか(◎_◎;)

 

最近展開している、、天丼・天ぷら本舗 [さん天]もビックリなような。。。

 

あと二日お仕事頑張るぞーん♪

 

ご馳走様でした!


店名:スタンド ヒガシ  
TEL:072-282-0310
住所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通61
営業時間
11:00~22:00
定休日:不定休
 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

堺市堺区 旬菜グリル つみき ウチの人の誕生日!!!

 

昨夜の晩御飯は、、、ウチの人お誕生日で、、地元の[旬菜グリル つみき]さんへ、、ゴー!!

 


二階は、、こんな感じ、

 


ウチの人、、
どうしたのん??

 

 

「間はあいているけど、、10年ぐらい来てるね、予約ありがとう(^v^)」

 

「何のもっ!!、、明日も仕事だから、グレープフルーツジュースもらおうかな(^v^)」

 

「セラーのワインがそろそろ飲み頃になってるから、、、ミストガン、、ここに持ち込んでまた食事したい♪(^v^)」

 

前菜、、

 

 

今回は一番リーズナブルなこちらのコースにしてみました♪(4,300円な~り♪)

 


冷製スープ、、

 


アカハタのソテー

 

 

昨夜の食卓!(^^)!

 


ラム肉のソテー

 

 

「ミストガン!!次回絶対ワイン持ち込も(^v^)」


 

38歳のお誕生日!!(店主、、昔に比べて字が大きくなってきてる、、ろ、、老眼だね(^o^)丿)

 


途中、、、得意先さんから新規の受注!!めーっちゃ嬉しそうなウチの人、、、、

 


同時に、、上智大学って名前かっこいいね、憧れる、、、ミストガン話していたら、、ウチの人出身大学検索しだして、「偏差値が当時より10下がってる、、、、、ある意味すごすぎる(^v^)」って、、

 


今日は珍しくスマホを離してお話してたけど、たまらなくなって後半持ちっぱなしで、、「あっ、7ギガ超えたから速度が遅くなりそう(^v^)」


ミ「アタイはまだガラケーでまだメガ世界、、スマホってギガなんだ、、、次の容量はテラっていうんだよ、、」


ウ「テラ??」


・・・・・ 「釣りにいっテラ~♪」


なーんて冗談はもらえませんでした(@_@。関西人じゃないので、ノリがわかってくんない(+_+) 慣れた、、、まーよい(*^^*)

 

来年のお誕生日は何しようかな(^o^)丿

 

元気だったら、お魚のフルコース料理を出したいっ(^o^)丿

 


ご馳走様でした!

 

店名:つみき (シュンサイグリルツミキ) 
電話:072-228-3410
住所:大阪府堺市堺区榎元町6-6-5
営業時間
11:15~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.)
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。