30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

金魚テンヤ作りました。今週末、、、Yーcondition太刀魚会(>_<)


週末悪天候で、こんなことしていました、、

 

泉南の船宿さんで売っている、

500円のテンヤ、、

 


100均のマニキュア塗って、、

 

 

トップコートもしたらキラリ♪

 


これまた100均のエポキシ接着剤で、、

お目つけつけ、

 


一見、

ちゃんとついているよう見えますが~、、

 


ふぅぅ。。
やっぱり、ミストガンって感じ。。

 


今週末、谷川港[春日丸]さんで、[Ycondition太刀魚] タチウオロッドの試釣会 ・・・参加予定だったんですが、諦めることに。。悔しい。。 みなさまー、ミストガンの分も、、釣ってきてくださーい(*^^*)

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですねー(+o+) 今日は車傷つけられた。。。

 

土曜日は、いつもの通院。

 

最近、時間あればまたずーっと寝るようになってきていて、先生から「様子をみましょう」と。

 

病院でてから、車に戻ると助手席側のドアに傷が。。多分、横の車がドアをあけて強風バーンであたったと思われる、、


ランチは、、[ステーキ 宮]さんへ、

 

 

 

宮ロースランチ(1,200円)

 

 

 

パワフルランチ(980円)

 

 

 

本日のランチ!(^^)!

 


食後のドリンク飲みに、、じゃなくてー、をみてもらいに、、[トヨタ]さんへ。

 


営業さん「板金しないとダメです。。」

ウチの人、、、

 


おぜんざいまで食べてる場合ちゃうよー!!!!

 


暫く我慢して乗ります(>_<)

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

高砂市 荒井漁港 神孝丸 船頭さーん!これ、、まじポン凄いですね!!!!

 

昨日の投稿、、

び取り、、、

 

 

ミストガンブログを読んでくれていた、、、[荒井漁港 神孝丸]さんが、この投稿くれました。この画像、、、ミストガンのびコードですよね汗

 

 

早速、購入してきました!!

昭和時代によくみた、、、

[サンポール]さん。

 

 

取れなかったら、、月末持ち込みで、、またミストガンの華麗なカットウ釣りをお見せ、、、、、、と思ったんですが~♪ 浸けるだけで、

 

 

綺麗に取れちゃいました♪

 

 

荒井漁港 神孝丸 船頭さーん、、

ありがとうございました~(^o^)丿

 

また、ブログ書きマース!!!

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。