30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

本日のランチは、かっぱ寿司お持ち帰り。イイものゲット!!


こんにちは~、、


今日は家でおとなしゅうしております。


お昼ご飯は家近所の、


かっぱ寿司お持ち帰り、、


振舞盛り2人前(24貫)

1,598円(税込)



イイものゲット!!

これでお寿司握れそうだね!!

先日頂いた、アナゴ。

先日釣った、マイカ。いひひ。




引き続き、部屋の大お掃除~♪
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

tarakoyakiさーん!今さらなんですが(^o^)丿


昨年11月末に行きましたショウサイフグ釣行でtarakoyakiさんから頂きました、韓国のお土産 




ここ最近、ウチの人が出張続きで、寝ても朝早く目覚めてしまったりでしんどいと。。ここぞ!!!って時の為に置いてまして先日頂きました(^o^)丿


結果


「体が軽い、これ何!!!???」


tarakoyakiさん、

ありがとうございました!!!!



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチの人はとても忙しそうである。。ミストガンは??


昨日、新潟出張から帰ってきたウチの人。お土産は、お醤油と、


南魚沼産コシヒカリ お米!!



今朝はのどぐろの一夜干し完成でーす!!

今から頂きまする~♪

パリパリジュウジュウいってます(^^)/




んで、明日から週末までまたウチの人出張。

とても忙しそう(@_@)


ミストガンは、、花粉症で家にこもってました。。明日から、この南魚沼産コシヒカリに合うお魚釣りに行こうと思います~♪


金曜日は強風かな??



***

白秋さんへ!


先日はコメント

ありがとうございました(*^-^*)

このミストガンブログは、私が5年前船釣りを始める際、自分自身が欲しかったブログなんです。


ブログコンセプトは、

「誰でも気軽に船釣り」です。

・どこの船宿さんが
・どの時期に
・どんな魚を狙っていて
・それをどんな仕掛けで、タックルで
・どんな誘いで
・どれぐらいの釣果がえられて
・どう料理して頂くのか

この一連の流れを書いているブログがなかったので、自分で作ってみています。基本船釣りブログです(^^)/

内容は、そんなことがあり どうしても長くなってしまっています。

釣果はたまーにミスをガンガン、ミストガン!! してエラいことになっていますが、おおよその内容は間違えていないはずです。。。


これからも関西の色々なエサ船釣りを巡っていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願い致します。


ミストガン

***

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。