30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

塗りぬり、、大好物作るの巻~♪

 

先日、[黒龍丸]さんで釣り上げたイサキはん、

 

 

頭きって、内臓トリトリして(ウロコつけたまんま!!)

 

 

普通の家庭用お味噌を酒+みりん、溶かして(分量テキトー)、

 

 

ウロコに塗りぬりー

 


ビニル袋に入れて、、、3日間待てば、、

 


イサキの簡易西京焼き(皮は食べれまテン!!)完成~♪

 

しみ~(^o^)丿

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚9年かー 3割引きお肉なり(^o^)丿


昨日、我が家は結婚9年でした、、


会社から頂いた、ホワイトデープレをウチの人へ、(あるあるだよね??)

 


ぶ、ブルガリ、、ぶー

 


の、チョコレート、1,500円だそうな♪ラズベリーとか入って凝り過ぎてる。普通の方がいいとウチの人、(モライモノ、ゼイタクイウナ、、)

 

 

晩御飯は、3割引きの和牛4等級のお肉、[A4ランク]と書いていないのが疑わしい、、ザックリ盛ったステーキ、、でも、、、

 

 

めーっちゃ美味しい!!(^v^)と。
ちょっともらいましたが、
二切れで十分ですたいっ~♪

 

 

9周年、2,000円までで済ませてしまいましたが、、

 

ウチの人へ、、


来年、ニューヨークへ行きたいかー!!??

(アメリカ横断ウルトラクイズ風に・・・)

 

ミストガン、行かんよ。

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本海のアジが旨過ぎる!!! きっと専門で釣ってきたものではないはず。


今日は人事部との話し合いで、、先週からずっと神経ピリピリで、、んで、終わったのでまたいつものお魚トーク!!


えっ??いっつも魚のことばっかじゃん!!って??


先日、友人から頂いたメダイとアジね、、

 

 

アジの塩焼き!!!!
旨過ぎるー♪

ジュワ~って、

お上品なアブラが、最高!!

 


荒汁も作ってみました、

 

 

ウチの人、
「骨があるから食べにくいなり(^v^)でも、超美味しい(^v^)」(ソレガ荒汁ナ)

 

 

日本は平和なり♪


Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。