☆速報☆高砂市 荒井漁港 神孝丸 まーたまたっ!!行ってまいりました!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆高砂市 荒井漁港 神孝丸 まーたまたっ!!行ってまいりました!!


たっだいマンボッ!!

 

本日は、まーたまたっ!!荒井漁港 [神孝丸]さんに、、

 


どらごんさん&明石釣原人さんと一緒に、、

 

 


ショウサイフグ釣りに行ってまいりました!!!

 

 

2回目にして、、、やーっと!!やーっとぉ~!!!この釣りの事がわかりました、おほほ(^o^)!! あっ、でも、帰り道に気づいたので、今回は結果残せてないです~(+o+)

 


神孝丸船頭さん!!
次はもぅ~完璧です!!次回釣行日も決まりましたので、明日電話しますね(^o^)丿

 

次こそはー絶対OKOK~!!!
もう世界はミストガン中心に回っていま~す♪


1月上旬の釣行と併せてまたブログ書きマース!!!


Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!