今夜のウチご飯は~、、ウチの人実家からの、、サンマ!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

今夜の晩ご飯は~、、ウチの人実家からの、、サンマ!!


連休初日、、みなさま、如何過ごされましたか~??

太刀魚、沢山釣れました??


今夜のウチご飯は~、、ウチの人実家(青森県)からのサンマでごあす! サンマ漁師と違いますよー、、山関係のお仕事してます(^_-)-☆




この箱、、使えそうね、、、もちろん、釣りに~、




いっただっきまーーす!!





また明日も釣行ブログ、3本upしますっ!


釣りに行かれるかたは、、、、


薄着過ぎ注意ですよーーん!!