30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

☆速報☆三重 鳥羽石鏡 釣船 幸徳丸 倶楽部 海人・川人メンバーとメバル釣り!!


ただいマンボッ!!


本日は、[倶楽部 海人・川人]メンバーで、三重県鳥羽市石鏡 釣船 [幸徳丸]さんを貸切まして、メバル釣りに行ってまいりました!!




ミストガンの釣果!! どーーん(^o^)丿
メバル50匹 ガシラ7匹




今日の内容は、3週間後ぐらいの [サンテレビ ビッグフィッシング] を見てみてくださ~い!!ちなみに、右舷前1番は安田さんです。ミストガンはカットされてることでしょう(^▽^;)




放送終了後にブログアップしマース!!!

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

堺市北区 すし嘉 長尾店 魚捌き疲れて、寿司店へ。また魚(^o^)丿


日本海釣行から帰ってきたのは、朝の7時。


家について、ウエア洗濯、道具お掃除、魚の下処理、、気がついたら、、お昼14時。もう、くったくた(>_<)で、仮眠。


晩御飯作る気になれず、、ウチの人に何か食べにいこ、、で、行ったのは、[すし嘉 長尾店]さん!





何を食べても一皿200円です!!

なにしよ~♪




サーモン&甘海老




帆立&まぐろ (200円×2)




赤貝&ひらめ (200円×2)




アワビ&しゃこ (200円×2)




うに




白子




あん肝




生牡蠣




うなぎ&あなご (200円×2)

注文するのは、、

ミストガンが釣ってこないものばかり(^o^)丿




ミストガンのシメは、エビマヨ、マヨマヨ~♪




食べた、食べたっ!!
旨かった~(^o^)丿

っていってもいつもの6枚か・・・。




ところで、、


釣った日って、釣った魚を食べる気しないことないです?


ミストガンは魚のにおいが鼻や手に残ってて、食べる気がしないんです。。


その日は下処理だけで、いつも翌日からゆっくり調理&食するパターンです(^o^)丿


ご馳走様でした!


【過去Blog】

堺市北区 すし嘉 長尾店 (すしよし) 寿司一皿 200円!

堺市北区 すし嘉 長尾店(すしよし)2014年10月頃


店名 すし嘉 長尾店
TEL 072-253-3527
住所 大阪府堺市北区中長尾町3-5-23
営業時間 17:00~24:00
夜10時以降入店可
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)


AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の釣りは中止となりました、なのでドラクエのレベル上げかな!!


今日は淡路島までショウサイフグ釣り予定でしたが中止となりました~!!




日本海釣行で疲れていたし、丁度良かったかな。


さて、今日はドラクエのレベル上げでもするか、、


・・・なぜこんなにも趣味が男性チックなのでしょう。

不明・・・・。


ショウサイフグは来週にでもっ!!





AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。