30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

堺市堺区 焼肉屋さかい 堺浜寺店 焼肉のこと書きながらあれなんですが、、


この日の晩御飯は、、焼肉!! [焼肉屋さかい 堺浜寺店]さんへ行ってきました。




特選3種盛(1,580円)




ホルモン盛合せ(590円)




国産鶏もも(290円)




クッパハーフ(350円)




本日の晩御飯(^o^)丿

大ごはん(300円)




昨夜ですね、先日の五目釣りで釣れたマル鯵お刺身塩焼きで頂いたんですが、、絶品でございました!!!


マル鯵のまりましたー!!!!

ご馳走様でした!


店名:焼肉屋さかい 堺浜寺店
TEL・予約:072-267-1329
住所:大阪府堺市西区浜寺船尾町西3-56
営業時間
【平日】17:00-24:00(LO23:30) 
【土日祝】11:30-15:00、
17:00-24:00(LO23:30)
定休日:年中無休

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

あと1時間起きてたら、24時間起きてることになる。。


昨日は2時に起きて、3時にお家出発で釣りをしてきました。


ただいま、1時前、、あと1時間起きてたら、

24時間起きてることになる。。


午前便に乗るの久しぶりで大丈夫かな、、って不安あったけれども友人が居たので、存分に釣りに集中できました(^_-)-☆


さて、久しぶりの山盛りお魚さん。



明日は朝から、ゆっくり音楽でも聞きながら、


うろことりとり、内臓とりとりしよーーっと。


そうゆう時間好き。



晩御飯は、、


・加太産 お刺身4種盛♪

・平鯵、丸鯵塩焼き食べ比べ


こりゃ、魚好きにはたまらないなっ!!!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

☆速報☆ 加太 荒神丸 今日はよしいゆきちゃんの旦那さんと五目釣りっ!


本日はミストガンの中学校同級生、、よしいゆきちゃんの旦那さんにお誘い頂きまして、




加太 [荒神丸]さんへ五目釣りに行ってまいりました!!




アジのギュンギュンき、、


めーっちゃしかったです!!



また、ブログ書きマース!!


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。