30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

たっだいマンボっ!! 鳥取県SKE48ライブ行ってまいりました、、太刀魚(笑)


れました、、、、


んで、釣りが趣味なのに、、、魚買ってしまいました、、釣りにくいもの、、ネ! ハマチ300円キンメ400円、、足折れ松葉ガニ、、




太刀魚いっぱい釣れてるやん(笑)


今夜は笑っておこう、、(悔)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

「SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~」



おはようございます~、魚釣り大好きミストガンです!!

はう~、、、、今週末は、、このようなチケットが夫婦分当たりましてね、、、(魚のアタリじゃなくて、)


・鳥取県/米子コンベンションセンター・BiG SHiP
2014年11月30日(日) 開場16:00/開演17:00
SKE48 チームE




なーんとっ、、、と、ととととと、、とっとり(鳥取)県まで、、運転手扱いでーっす!! ウチの人「フナ釣り出来そうだよ、!!」「ミストガン、モサエビ食べてみよー!!」 興味ひくように釣り場の案内、旅行パンフまで作って頂いて(^-^;2枚つづり、、、、

泊まり先は、、[鳥取県 はわい温泉 望湖楼] !!




今週末は、、小潮、、、太刀魚釣れるでーっ!! ロッドふりふりしたかったけど、、、



ペンライト、うちわ、、、ふりふり、、、






なので、速報はありませーん(>_<)!!!


皆様、楽しい週末を!!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ウチの人がうなる料理、完成!! で、ブログ書かせてくださーい!!! ハリイカのイカスミパスタ!!!


谷川港 [春日丸]さんで、釣りあげた ハリイカ!!

どうしてものお願いで、、墨を抜かずにそのままお持ち帰り、、二ハイ、、


今夜、レシピはクックパッドを参考に、ハリイカのイカスミパスタ作ってみました!!(参考レシピ http://cookpad.com/recipe/2815560  2014年11月27日現在)




今まで、ミストガン美観的にあんまり好きじゃなくてレストランでも、食べなかったけど、、釣りものだし、食べてみた!!


やばいーー、、絶叫うまさだー!!!


ウチの人に聞いてみたら、、、「無印良品のレトルトイカスミパスタと比にならない、、本当に美味しい、レストランに来た気分(^v^)」っと。 とーっても、、横でうなってま~す!!


あはは、手汚した甲斐ありましたわ、、、「ねぇさん、事件です!」 (HOTEL 高嶋政伸さん風にね!!)




来週に、、湯浅 [義漁丸]さんのカワハギ釣りブログアップしまーす!!





ミストガンの週末のぼやきは、、明日でも独り言のように、、書こうかな・・・・。


今週末は、、小潮でっせー、小潮!!

でも、ミストガンは・・・・・、、SKE48・・・・・・、、、


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。