30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

✩時々私・・✩和歌山 加太 三邦丸 遅出便(五目便)カワハギシーズン二回目!!



昨日、初めてお会いしたタマンさん!! から、アメブロメッセージ頂きまして、、LINE開通、、ほぉーんで、、、画像頂けました!!


私の釣り風景って珍しい??

いつもは恥ずかしいから、、遠慮してるけど、、初めてお会いする女性の方から写真撮って頂いて、、それを頂けて、、、、なんだか嬉しくて、、投稿、、、





タマンさん、ありがとうございました!!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

✩速報✩和歌山 加太 三邦丸 遅出便(五目便)カワハギシーズン二回目!!


ただいマンボッ!!!


本日も先週に引き続き、、、和歌山 加太 [三邦丸]さんへ乗船してきました~!!


先週はカワハギ釣り、、ウォーミングアップOKOK!! 
今日は大漁釣ったる~!!って気合い入ってたけど、、、、


なぁーんとっ、本日は・・・、魚の機嫌が悪かった(◎_◎;)




先週分のも含めて、またブログ書きマース!!


(タマンさん!! 今日は強風の中、お疲れ様でした!! 声掛けてもらって凄く嬉しかったです!!私、イメージ通りの人でしたかね、、ちょっと不安。。ぼちぼち爆釣目指して、次回また頑張りましょー!!!)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

堺市堺区 お好み焼き 三国 (ミクニ)本日金曜日は、、21時まで生中半額250円!


最近、ウチ夫婦よく行くお店、、家近所にある、[お好み焼き 三国 (ミクニ)]さん。

元々はカラオケ屋さんだったみたいだけど(この時は行くことないだろーなーなんて、、)、改装して、鉄板・お好み焼き屋さんに。




店内とっても綺麗なところが、、気に入ってます^^




セットメニューあるしー、




おつまみも充実してるしー、




んで、本日金曜日は、、生ビール半額なりー(*^-^*)




じゃ、早速かんぱーい!!
生中(500円金曜日は250円!&酎ハイ350円程度)




山芋チーズのトロトロ焼(550円)
でっかいわー、、




ドーム焼き(1,100円)
これもでっかいわー、





ミストガンもでっかい魚釣りたいわー、、なんちゃって~(´・ω・`)


ご馳走様でした!



【過去Blog】

堺市堺区 鉄板 お好み焼き 三国 ランチと晩御飯とー。


店名:三国 (ミクニ)
TEL・予約:072-255-5848
住所:大阪府堺市北区東三国ヶ丘町3-1-28
営業時間[月・水・金~日] 11:30~14:00 17:00~22:30(L.O.21:30) [木] 11:30~14:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。