30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

うれしぃー!!先日の和歌山 日高町 乗合船 岬丸さんで釣ったイサキが!!



5月下旬に行った、イサキ釣り!!

和歌山県 日高町 乗合船 岬丸 午後便 麦わらイサキ釣り!! 2014年5月下旬
(http://ameblo.jp/mist-gun/entry-11872166816.html )


そのイサキを、




[ぼちぼち爆釣会]メンバー、HIROさん御夫婦に御裾分けしたんですが、そのお魚達がこんなにも美味しそうに料理されていて、、




記事はこれ!! 「ごちそうさんっ 」

(http://ameblo.jp/fu-fudetsuri/entry-11880371614.html )



とってもしくなった!!昨日でした!!!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

☆速報☆ 須磨 八英丸(岡田釣船) 本日はキス釣りー!、でも甘くはなかった!!



本日は、[ぼちぼち爆釣会]メンバーと一緒に、須磨 八英丸(岡田釣船)さんへ、キス釣りに行ってまいりました!!


連日、好釣果のキス!!


でもん、、そうくはなかった!!! 


まー、下手っぴーやから仕方ないよねー!!





また、ブログ書きマース!!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

三日連続、SKE48松井玲奈さんネタのこのブログ、、締めはコレッ!!!


どうしても、ウチノ人に、、書いてと言われたので、書きます!


な、な、、な、、なーーんとっ、、、愛知県限定で上映されていた、SKE48松井玲奈さん 初主演映画 [gift]が全国放映へ!!(大阪は心斎橋です。、)





今朝のスポーツ報知でも、出てました!!





ミストガン 「先週名古屋まで見に行く必要なかったね??」 なーんて、軽く言ってみたら!!


ウチの人「自分たちが見に行ったこともあって観客動員が増えたから全国決まったんだよ!!(^v^)」



うぉう!!そうゆうことか(◎_◎;)???、、


ミストガン的には、「名阪国道」の存在がわかり、勉強になりました..!!


明日はその国道を使っての道のりで、倶楽部メンバーと、BBQ+蛍鑑賞^^



楽しみ^^



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。