30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

☆速報☆東二見 岩澤乗合船(住吉丸) 

今日は・・・時期はずれの蛸(たこさん)釣り!!??



今朝は少し遠出して、東二見の[岩澤乗合船(住吉丸)]さんへ、蛸釣りに行ってきました!!


時期はずれの蛸釣りかな??


ここ最近連日30匹とか、40匹とか状態だよ!!



でも、今日はここ最近の寒波で急に水温ががって、、一気に低活性!!



でもね、でも、ね、、、な、な、な、なーーーんとぉぉ!!



これ。これじゃわかんないね。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

これでも、サイズ伝わんないよね。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


2.9キロの蛸釣ってきました!!

これも、、わかりにくいね・・・(^_^;)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



数は少なかったけど、、

全体的にむーっちゃサイズ大きくて、、


(ミストガンは半数が1匹800グラム以上でした。。)、、



大満足の釣行となりました^^




年末年始、タコパ、たこしゃぶ できるー(^o^)丿!!


また、ブログ書きまーす(*^。^*)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

大阪市北区 大阪駅前第3ビル 和牛 ホルモン・焼肉 かどや

カワハギVSショウサイフグ!!


この日はウチの人と、夕方から梅田ブラッチ。食べログの点数が高いので気になっていた、[和牛 ホルモン・焼肉 かどや]さんへ。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


店内カウンターのみ!!デートとかいい感じだね~^^

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


menu


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


塩タン(1,300円)&ハラミ(1,200円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

焼き野菜(600円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

本日の食卓^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ホルモン盛合せ(1,200円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

ツラミ(900円)&レバー(850円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

ちまき(500円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


毎日放送 [水野真紀の魔法のレストラン]で紹介された、1,050円ランチむちゃ気になる~!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


お会計は1万円ほどでした。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西




本日の焼肉、、焼肉好きウチの人に感想を聞いたら、「美味しい!!」っと。 うーん、焼肉の感想聞いて、美味しい!! 以外、聞いたことないなー(・_・;)


先日のカワハギもめちゃ美味しかった!!っと。

肝もおおきぃし、身もおおきぃ!!っと。。


鍋食べながら、「フグみたいだね~」って(・_・;)


うーん、・・・・・河豚とは結構違うような気もするけど。。。



ちょっと待っとき~!


今年はショウサイフグ釣りにもいってみるわ~!!




ご馳走様でした!



店名 かどやホルモン店
TEL・予約 06-6341-4654
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B200
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 
ランチ営業
定休日 日・祝日定休

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

堺市北区  和食さと  百舌鳥店 さとしゃぶ プレミアムコース(2,499円)!!



日曜日ランチは、[和食さと 百舌鳥店]さんへGO!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

昼から贅沢に、しゃぶしゃぶ食べ放題でーすヽ(^o^)丿!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

さとしゃぶプレミアムコース(2,499円)
(鍋具材のみだったら、、2,079円なり!!)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


まずはセットの野菜


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


お肉


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ココからは、好きにオーダーしてOKOK!!


お寿司も、餃子も


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


お肉も、焼鳥も、


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


天ぷらも、キムチも、


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

もちろん、鍋具材追加も、、


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


全部食べ放題なりぃ~!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

えっと、ミストガン生ビールは有料でーす(546円)(~_~;)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



お昼から超贅沢しましたー!!




昨日健康診断に行ってきたら、、ちょっと体重が増えてた。


うんうん、冬釣りに備えて、脂肪も蓄積させとかなっ。


いやいや、既に備蓄たっぷりやーん^^


もえろー、、、脂肪 !!!!


もえるぜー、メバル、ガシラ釣り~ !!!




ご馳走様でした!



店名 和食さと 百舌鳥店
TEL・予約 072-258-6612
住所 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町3-115-1
営業時間 11:00~翌0:30
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。